智さんの21回目の入所記念日


今日は智さんの入所21周年の大切な記念日。

寝ても覚めても頭の中にはいつだってあなたがいて、もう私にとってはあなたは大切な家族の1人です。

この世界に入ってくれてありがとう。 表舞台に立ち続けてくれてありがとう。

デビュー前に辞めたかった事。 嵐になっての途中にも、自由に飛び立ちたい葛藤にかられた事。

それでも今もこうしてファンの目の前に居続けていてくれることが、何よりの奇跡だと感じます。

どうかこの先も、ずっと笑っていてね。 

そして、ずっとずっと私たちファンのそばにいてね。

大野智さん ジャニーズ事務所入所21周年 おめでとうございます。



9月26日のエントリーにコメントをくださったねねさん、うさママさん。 初めまして! コメントありがとうございます。 お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。 今さらではございますが、お返事を書かせていただきました。 続きよりどうぞご覧ください。


★ねねさん

こんな小さなブログにお越し下さりありがとうございます^^
今回の件、ビックリしましたねぇ。 ある意味前回より衝撃が大きかったです。
ファーストインパクトから1ケ月が過ぎて、心の嵐も今や凪に変わり、ねねさん同様バラエティーの智さんを観るのが苦しい時期もありましたが、今はもう以前のように可愛い智さんや山の絡みを見てにまにましています。 ねねさんはもう大丈夫ですか?
今となっては事の真相は知る由もないですが、多少考えの及ばないところもあったけれど、そもそもファンに優し過ぎる方なので、危なっかしい所も含めて、そんな彼をこれからも変わらず応援していきたいなぁと思っています。
妄想はヲタの強い味方ですよね^^ 山は妄想し甲斐があるので、ついつい調子に乗ってデフォルメして書いてしまいます。 
最近ゆっくりと録画をリピする時間が無くて、番組のツボをあげる機会が減っていますが、良い山があればツボりたいと思っているので、またどうぞお付き合いくださいね^^


★うさママさん

初めましてこんにちは! ようこそお越し下さりありがとうございます^^
文字、小さくて読みづらいですよね^^;
自分でも小さいなぁと思って、以前フォントの変更を試みてみたのですが、テンプレ等、はてなでお借りしているものであるのと、何ぶん極度のPCオンチで、イマイチ設定の変更の仕方がわからなくて途中で頓挫した経緯があります^^;
とりあえずの応急処置でデザインを変え、文字も多少は大きくなったかなと思いますがいかがでしょうか。
季節もののデザインなので、来月にはまた他のものに変更する予定なので、もしかしたらまた文字が読みづらいものになるかもしれませんが、あちこちググってチャレンジしてみます。
それでも上手く反映できなかったらごめんなさい。 
もしPCでご覧になられていたら、ツールの拡大で大きさを調整してみてください。 他力本願で申し訳ないです^^;
できるだけ文章も改行を多用して、読みやすくなるように心がけますね。
いつも読んで下さってありがとうございます。