智さんの22周年の入所記念日


東京の郊外で家族の愛情を一身に受け、すくすくと育った少年が、いくつもの偶然や出逢いを重ね、そしてその生まれ持った天命に導かれるように、やがて少年の天職となるジャニーズ事務所に入所したのが22年前の今日の日。

その日その時、私は何をしていたんだろうな。結婚はしていたけれど、まだまだこの日が、後の自分にとって特別な日のひとつになるなんて思ってもみなかったわけで。

紆余曲折あり、様々な葛藤の中で、それでも今もこうしてファンの前に居続けていてくれることに、どれだけの感謝の気持ちを送ればいいだろう。だってね、もう大野智の存在と活躍を応援することが、今までも、これからも、しっかりと私の生活の中に根付いているんだもの。

好きなもの、気になるものも他にもいっぱいあるけれど、どうしたって 「大野智」 以上に好きで気になるものにはならないの。ほんとにね。我ながら言ってて重いけど^^;

22年前にジャニーズ事務所に入所してくれて心からありがとう。

「これからも人生を共に歩んで行きましょう」

ハワイのあの日、世界中のファンに向けて言ってくれた言葉。しっかりと真に受けているからね^^

これからもずっとずっと応援するよ。

22周年の入所記念日、おめでとうございます。