祝 嵐のデビュー20周年

 

ある意味衝撃的だったCDデビューから早20年。10周年の時も、昨日のことのように思い出せるのにね。

 

CDといえばエントリーするだけのつもりだった「ARASHI SPECIAL SHOOTING 5X20」も、締め切り当日まで考えて結局応募することにしました。もし行けるならやっぱり一生の記念になるものね。でもまあワタクシ、東京で開催するライブには過去一度も当たったことはありませんので、超超激戦だし当選することはまずないと思ってますYO!

 

20周年を機にようつべで映像配信を開始したり、今日も11時半から何やら配信されるそうで、ますます活動が勢いづいて更に新たなファンを生み出して、ほんと嵐ってすげーグループだなってあらためて感じる今日この頃です。

 

とりあえず私は23日に京セラへ行きますね。得意のビスタでも何でも、その空間に居られることがファンとして至福なこと。今回はひとりで参戦です。

 

あらためて

 

嵐さん。デビュー20周年おめでとうございます。