祝 1日遅れの嵐のCDデビュー日


昨日は10数年ぶりに朝から夕暮れまで肉体労働に従事した為か、疲れてしやがれ大野丸が始まったとたんに寝落ちして、19周年のデビュー記念日のお祝いメッセをアップすることができませんでした。
というのは言い訳で、実はうっかりすっかり忘れていたうえに1日間違えていましたYO!

5×10のライブにダンナと入ったのもつい最近、15周年のハワイのライブビューイングに入ったのも昨日のように感じるのに、月日の経つのはなんと早いことか、もう20周年目に突入するのですね。

CDシングルに関して言えば、ぶっちゃけ最近の楽曲はお行儀が良すぎて、ちょっとワタクシの好みではなくてですね、CDデビューのお祝いメッセでこんなこと書くのもアレだけど^^:
その代わりにカップリングがとっても素晴らしく良曲揃いなので、もっとライブで披露する機会を作ってほしいなぁと思ったりしています。

そのライブといえば5×20。

家族4人でFCに入っていて毎回エントリーするのだけれど、今年はジャポアリーナ以来の自分名義で当選することができました。
5×10の時もそうだったけれど、やっぱり記念ライブに自分名義がヒットするのは嬉しいです。今年も招待してくれてどうもありがとう。

20年目の嵐はどんな顔を見せてくれるのかな。これからも注目していきますよ。

1日遅れましたが、あらためて、CDデビュー19周年おめでとうございます。