さとしとセカムズとさめしゃちょー


受験も終わって一段落したら、ダンナのいる神奈川に子供と3人で行こうかと考えていたのだけれど、4月になったらしばらくの間こちらへ帰ってくるというので、楽しみにしていた神奈川行きは夏休みに予定変更。
娘がすっかり気に入ってしまったみなとみらいや鎌倉にまた行きたいな。 足を伸ばして箱根にも行ってみたい。
そういえばダンナは艦コレファンの息子のために、横須賀に連れて行く約束をしていたみたいだけれど^^;
現在セカムズロケ真っ最中の智さん。 みなとみらいでもロケやってるんだったよね。 
3大シンボルをバックに、カッコいい鮫島社長が観れたらいいな。 セカムズ期待超!です^^ 

そんなセカムズの番宣もいよいよ始まろうとする、再来週のしゃべくりの予告に衝撃が!

壁ドン! 顎クイ! スクールラブ!!

スクールラブってなに! オバちゃんよくわかんねぇよ! そんでもって一瞬 花粉だ!鼻炎だ!アレーグラー!! かと思っちゃったよ! 

あまりに流麗で、武術の舞かと思うよね。 だってほら、完全に名倉の首をへし折ってるもの。 大丈夫?名倉生きてる?

細かいツボは本編放送を待つことにして、鮫しゃちょーでキャラ武装して、あんな短い予告だけでもさとさん大暴れだった(≧∀≦*) すっごい頑張ったんだねぇ(;∇;)

正直、しゃべくり出るのってちょっぴり心配だったんだけど、(MCのかたが好きじゃないの) さとさん頑張ってる超だから、すっごく楽しみになってきた^^
来週から本格的にいろんな番宣が始まるんだね。 わが地方、メレンゲは観れないけどね。 くっそー!

そんな鮫しゃちょーの雑誌祭りはあれもこれもじゃなくて、一応厳選して買ってるつもりです^^;
さとさん表紙は無条件に買うことにして、テレビ誌はキュート系は控えて、クール系、ダンディー系をチョイス。

週ジョンは連載が始まったから買いました^^
ジムトレ風景の鮫しゃちょーこと智さんの、ピタ系Tシャツに浮き出た胸筋にワタクシの目が釘付けに。
ジークンドーの成果かなぁ。 以前は胸にうっすら縦線が入るくらいに鍛える、みたいに言ってたのに、何ならビーチクの位置までわかるという見事な盛り上がりっぷり。 そりゃ名倉の首もあっさり殺っちゃうわな^^;(さとさんがゴリマッチョにならないことを祈りながら)




あと、受験が終わるまでと思って、ずっと書いていなかったのですが。
4月1日にフリスタ大阪に行ってきます。
東京に行けたので大阪はもう…と思ってはいたのですが、やっぱり新作があると知ると観てみたい気持ちが湧いてきて、家族分の4名義のみで申し込みしてみました。
4月1日というあえての年度始めの日ならもしかしてと思い応募。 日にち的に取りやすかったのか、4名義のうち2名義が当選しました。 正直ビックリしたけれど。
フリスタ東京に連れて行けなかった娘と、音楽や絵、演劇など、芸術全般の鑑賞が趣味の実家の母、そして今年からアラシゴトデビューを考えている息子と一緒に、グランフロント大阪へ行ってこようと思います。