大野智さんの入所日24周年


嵐の曲を聴くときは、1人で運転する車の中でと決めているのだけれど、ここ最近はずっとテレビにしていたの。
でも先日の11日の当落発表の日に、ゲン担ぎもかねて、久しぶりに「Hit the floor」を聴いてみたら、もう涙が滲んで仕方なかったわ。もう何千回と聴いているのにね。

大野智が全身全霊で挑み披露してくれるお仕事(作品)は、それを観たり聴いたりするのが何度目だって、初見のように感動できる。アイドルというカテゴリーにいる芸術家。

芸能界から一番遠い人のようでいて、実は誰よりも芸能人でアイドルでアーティストだと思うのね。
それでも一度本気で辞めようと考えたこともあったというのに、やっぱりファンの前にいることを選んでくれてどうもありがとう。

忍びから1年越えたので、そろそろソロの(ダジャレみたいになったけど)お知らせもいただきたいところですが、慌てず騒がず、せかすことなく気長に待ちますね。これからも表舞台で居てくれることが何よりも一番に願うことなので。

24周年の入所記念日おめでとうございます。心友の彼とは連絡を取ったのかな^^