祝 あいばちゃんの35歳


嵐スウィーツ部の発足者であり副部長でもあるあいばちゃんの35回目のお誕生日を祝して、同じ味のホールではなく、いろんな種類のカットケーキを買ってきましたよ。

今日はあいばちゃんの誕生日とクリスマスイブと東京2部初日が重なったから、ドームのケータリングも、さぞかし賑やかなスウィーツ祭りになっているんじゃないかな^^

真っ直ぐに咲き誇る大輪の向日葵みたいなあいばちゃん。もしかしたら最近あったいろいろで、今日のステージに立つことに、ちょっとドキドキしてるかもしれないけれど、結局ファンにとっては、あいばちゃんが元気で幸せで、嵐でいてくれることが一番なんだと、そしてそれはどのメンバーのファンでも同じだと思うから、これからも全力なあいばちゃんのままで、ずっとずっと嵐でいてね。

今日は世界の街中がキラキラと煌めく日。ドームの中もキラキラに輝いて、みんなの祝福の想いがあいばちゃんに届きますように。

相葉雅紀さん。35歳のお誕生日おめでとうございます。