相葉ちゃんのおめでたまきんな日


5×20で公開されたマッスル部の画像を見て、ちゃんとトレーナーさんがついている真面目な部活だったんだとちょっとビックリ。
てっきりスゥイーツ部みたいに、癒しズがふたりでうふふあはは♡で腹筋とか腕立てとかやってるのかな、なんて想像してたもんだから^^;
些細なことかもしれないけれど、コツコツと努力してるんだよね。より良いパフォーマンスのために、ファンのために。
演技者としての自覚と責任。

おそらくいい人を演じたら日本一ハマる人。まさしく御本人がそういう人なのだから当たり前。
直近のドラマがホントに楽しみだった。私、大野智ドラマ以外の連続ドラマを(たとえ4名様のであってもツボに入らない限り)あまり観なくてですね、でもシッポは毎回楽しみで、終わってしまうのがすごくもったいないと思ったなぁ。あんな風にひたすら優しくて、でもちょっぴり切なくて、役柄が中の人のイメージにピッタリとハマると、あんなにも素敵なドラマになるんだね。

あとね、最近あいばちゃんの歌がとってもいいなと思ってる。
ファルセットの美しさとフェイクの表現力が格段にアップしてるよね。
嵐の曲を聴くなら、大野智ボーカルやソロはマストとして、やっぱお山のメインボーカル、ラップが顕著に融合したものが大好きなんだけど(バブルとかブンブンとか)
でも最近、大野相葉のふたりのコラボでアダルト系の楽曲を聴いてみたいなぁと思ったりもしています。バズりみたいなネタ曲じゃなくてね。

今日は東京公演。ドームがグリーン一色に染まるんだろうなぁ。

あいばちゃんの36歳も、変わらず最高の一年でありますように。

お誕生日おめでとう。