櫻井翔さんのお誕生日


このブログも、今ではすっかり嵐の記念日をお祝いするためだけに登場する場所になってしまっているけれど、まだまだアラシゴトサトシゴトは振り落とされない程度に追いかけています。(コンサートもありがたいことですが、毎年家族の誰かが当ててくれるので参加することができています)
ぶいえすを観ながらポチポチやってたら、恒例の智さんの名言出ましたね!

「(翔さんの)お母さん、いつも産んでくれてありがとう」

占いによると、今年はおやまの二人が嵐を引っ張って行くそうで、やまスキーとしてはそれなんて飯ウマ!!
どんな新しい嵐やおやまが観られるのかとっても楽しみです。

平昌オリンピックや映画の公開、大きな仕事が目白押しですが、ワーカホリックもいいけれど、どうぞ健康にだけは気をつけて、この先も、長く、永く「嵐」を続けてくださいませ。

MCでも話題になっていたセンスやサイズ感のおかしなしょーさんのオリンピック土産。今年はどんなものを買ってくるのかな。確か智さんにだけはちゃんとしたサイズのものを買ってきてたような記憶^^;3名様にも是非ちゃんとサイズの合うものを買ってきてあげてね(≧▽≦)

25日は私の実家の父の誕生日でもあるの。81歳。まだまだこれからもずっと元気でいてほしいなぁ。

翔さんの新しい1年が、よりアクティブでアグレッシブなものでありますように。

櫻井翔さん。36歳のお誕生日おめでとうございます。