さとしのセカムズ番宣がんばるもん!


書きたいことは山ほどあるのに、毎年この時期はいろいろと忙しくって、なかなかゆっくりと腰を落ちつけてブログに着手できないのが何とも歯がゆい。←(とかいいながらわりといつもスパンが長いのが当ブログクオリティー^^;)
こんなに更新が遅くても、気にして覗いてくださる方々に心から感謝しております。
さとさんも番宣頑張ってるし、日増しに麗しくなってくるし、私も頑張ってちょこっとずつでもアップしておこうと思います!


★さとちゃん審査員がんばるもん!

日テレ系人気番組SP、4時間もあったけど、智さんが出演していないコーナーでもずっとジャニの皆さんが出てたから、最後まで退屈せずに楽しく観ることが出来ました。 ほんとジャニーズって目にオアシスだわ^^

審査員としてひな壇に座る智さんが、復讐なんかどうでもよくなった成瀬先生のようで美麗超。
食べ物に、特に脂っこいのものには執着の無さそうなおさとちゃん。 最初に出てきた原宿のピザを作る工程で、大豆油をこれでもかって振りかけてるときのワイプのか・お!ww

フィッシュガールのマグロの解体作業を、遠くの方から一生懸命身を乗り出して覗いてるおさとちゃんの可愛さって一体。 おめめなんてまん丸になってるよ! マグロの頭、おめめがまん丸びっくりぽんのあの子にも見せてあげてー(≧∇≦)
マグロ丼を頂く前に、ちゃんとおしぼりでお手々を拭くおりこうちゃん^^

さとちゃんのツボにハマるイチゴ大福じゃなくてよかった。

トキオパイセンが作る日本一美味しいラーメンを、キラキラのお顔で見ているおさとちゃん。
フィッシュガールが食べてるのを見て、とうとう我慢できなくなったおさとちゃん。

「すいません 食べたい」

そんな別嬪さんなお顔で可愛くねだられたら、松兄ぃがほっとけないよね^^;
念願のラーメンを食するおさとちゃんの横で、控えめに香りだけでも味わおうとする波瑠さんが可愛いよ〜(≧∇≦)
波瑠さんが横にいるのに、志村園長ともきゅもきゅしちゃうのが、なんとも智さんらしかったね^^


★さとちゃんしゃべくり暴れるもん!

しゃべくりは普段ほとんど観てなくて、チュートのおふたりとたいぞーさん以外の方々が苦手なものだから、智さんがしゃべくり出るって聞いて、どんな風にイジられるのか、ちょっぴりだけ要らぬ心配をしておりました^^;
そしたらさとさん、キレキャラ巧みに駆使して大暴れ。 やっぱり智さんのお仕事に心配なんて必要なかったわ^^

登場時の紹介テロップの 「嵐のラスボス!」 ってのが、何だか感無量。
メンバーの出演番組だって、忙しかったり創作してたりしてなかなか観られないだけで、全く関心がないわけでもない人なのよ。
徳井(以下呼び捨て失礼)に1人だからしゃべらなアカンと心配されたり、1人で出ちゃいけないヤツって言うさとさんを必要以上に突っ込まず、ニコニコと見守るホリケンとたいぞーがいいカンジで安心^^;

智さんがよく言う 「リーダーはあだ名」 っていうのが実はあんまり好きじゃないの。 智さんの人柄や謙虚さはファンならわかっていても、でもこの 「リーダーはあだ名」 に関しては、ネタとはいえ、その言葉を聞く度にそうじゃないでしょ!って、智さん自身や全世界に向かって、全身全霊で否定したいワタクシ。

芸能界に執着がなさそうだったり、カメラが苦手とか言っちゃうけれど、いざ、明日クビって言われたら、それはそれで複雑っぽい智さん。 有田に明日クビでもいいんだと言われて、ほんの一瞬見せた逡巡する表情が、「芸能界」を捨てることはできても、おそらく「嵐」 「メンバー」 「嵐スタッフ」 「ファン」 は捨てられない智さんの心の中が垣間見えたような気がして、私の勝手な解釈だけどちょっと嬉しくて安心した。

智さんの愛に溢れたメンバー論。 しょーさんを語る智さんから醸し出る、隠しきれない夫婦臭。 目で答えて心で通ずる夫唱婦随の16年愛。 その場その時で夫になったり嫁になったりするお互いが支え合うめおとだけれど、これまでも、これからも、ふたりが仲良く通じ合っていれば嵐一家は安泰です^^

友達に連れて行かれた渋谷のショップで、特に関心のない洋服で着せ替え人形にされて遊ばれたあげく、友達や店員さんに悪いからと言って大人買いならぬスター買いしちゃう智さん。
この優しさと人の良さがいろいろと心配になっちゃうのは、BBAの要らぬおせっかいなのはわかってるけども^^;
今でも母ちゃんが服を選んで買ってきてくれるんだねぇ^^
息子の服を買ってくるのは、母ちゃんの楽しみやストレス解消にもなってるし、そうしてもらうことが親孝行にもなるのかなって、大分前に智さんが言ってたよね^^
あたり前だけど、母ちゃんは智さんのマンションの鍵を持っていて、智さんが居ない時にもやってきて、新しく買ってきた服や身の回りの生活用品を置いて行ってくれるんだなぁ^^

お店の予約をしたいなら、あなたのすぐそばに、そういうのが得意ながいるじゃないの^^
芸能人然としたところがない智さん。 超有名人になってもなお、芸能人ぶるのが嫌な人。 「スゴい期待されても…」 なんて言っちゃうあなたが本当に大好きです。 謙虚な人柄はもちろんだけど、智さんのこういうところって、デビュー時の苦い経験もちょっとは関係してるんじゃないのかなぁって思ったりもして、ちょっぴり心がチクンとする。

さとさんの心の叫びは嵐で全て解決すると思われます。 

魚より肉が食いてぇ時は、あいばちゃんとエバラのタレで焼肉をすればいいし、外でオシャレなサングラスをかけてぇ時は、まつじゅんにいっこもらえばいいし、大声でタイトルコールしてぇ時は、しょーさんにお願いすれば、デレデレしながら譲ってくれるだろうし、照れずにハグしてぇ時は、ニノが何度だってギュッとしてくれるだろうし、個室のある店を予約してぇ時は、おそらくこの放送をZEROの本番前にもかかわらず観ているであろうしょーさんが、智さんの叫びを聞いた瞬間、ソッコーでスマホ片手に予約を入れてるだろうし、ついでに色々な豆腐に薬味をのっけてぇ時は、個室を予約し終わったあと検索してくれてるんじゃないかなクックパッドあたりで。

壁ドン! 顎クイ! スクールラブ!

オリジナル?のたいぞーがドタバタやってるのに、瞬時にテンポを掴んだ智さんの一連の動作が華麗なソシアルダンスを踊っているみたいにも見えるよ。
壁ドンの手が美しかったり、顎クイの時、自分も一緒に顎が上がるとか、スクールラブでおそらく背伸びしちゃってるだろうとか、ため息と萌えのかたまりでしかないわ〜(歓喜
スクールラブで名倉にしがみついて顔を背けるその表情の、乱れた前髪やつむった目、うっすら開いた小さい唇なんかが、逆に受け入れた側のようにも見えて大変エロいです。

スクールラブの締め技のキマリっぷりから、昔観た 「ニキータ」 のハリウッド版 「アサシン」 を、男性版にして智さんでリメイクしてほしい願望がいっそう強まりました(≧∇≦)
スクールラブの後の顔は、たいぞーの顔を真似してるんだもんね^^
それにしてもハグが照れるだなんて、いつも嵐内でのスキンシップを見てるから意外だったよ。 やっぱり嵐は特別枠なんだね^^

今度から豆腐の上に薬味をてんこ盛りにして食べたいと思います^^




前エントリーにコメントをくださったふうこさん。 いつも気に掛けてくださりありがとうございます。
お返事が遅れて大変申し訳ありません。 続きよりどうぞご覧ください。


ふうこさん。お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
ふうこさんもフリスタ大阪へ行かれたのですね! しかも3月31日だなんて、4月1日の私とほんとにニアミス!(≧∇≦)
私はいつもアラシゴトは大阪なんですけど、我が家もちょっと大きめの(高1と中2)ひな鳥がいるものですから、どうしても日帰りになってしまいます〜^^;

ふうこさんのお宅も旦那様が単身赴任をされているとか!
楽な一面もあるけれど、でもやっぱりちょっと大変だったりしますよね。旦那様がいないと^^;

たくさん共通点のあるふうこさんが、この小さなブログを見守ってくださっていると思うと、とっても心強くて励みになります。 頑張ってもっと更新しなくっちゃ^^

そして、フリスタ大阪はどうでしたか?
レポは東京開催の時に書いたので、今回はおおまかなものになるとは思いますが、近いうちに感想を書いておきたいと思っています。
ふうこさんの感想もまたよかったら聞かせて下さいね!