あらしとさとしとCDデビュー記念日

スケスケ衣装でデビューした嵐さん。 リアタイで観ていたMステ初登場。 数年後、そんな彼らにここまでどっぷりハマることになるとはあの時想像していませんでした。
今じゃ一万個のスワロフスキーが散りばめられたゴージャス衣装を身に纏うようになったけど、メンバー同志、朝まで話し合ったというあの頃から、努力を惜しまぬ姿勢と謙虚で誠実な人柄は、何ひとつ変わっていないんだなぁと、日々彼らの言葉や伝え聞くエピソードなんかで実感しています。

今や経済を動かし、世界へ向けて発信する日本の顔となっても、彼らの目指す頂上はまだまだ先で、でも突き進むスピードがどんなに早くなろうとも、振りかえり立ち止まり、腕を差し出してファンの手を握りながら進んで行ってくれる嵐さんだから、時々不安になったり寂しくなったりすることもあるけれど、嵐さんそれぞれのファンを想う気持ち、嵐を想う気持ちを信じて、どこまでも、嵐が辿りつくその先まで、風を送り、見届けて行きたいなぁと思っています。

TOKIO兄さんの20周年記念ライブに、5人揃って観に行っていたという嵐さん。
TOKIO兄さんと記念の年が重なる嵐さんだけど、いつも先輩から優しく見守られてきた幸せな後輩たちが、同じ5人組のグループとしても同様に、強い絆で繋がった先輩たちの大きな背中や懐を見て、自分達もまたハワイへ凱旋して、一層嵐への絆が深まったことへの想いと、どんな風にシンクロしたんだろう。

今日は、それぞれの異なる光を放つ5つの奇跡が、大きな使命を抱えて世に飛び立った記念すべき日。

嵐さん。 CDデビュー15周年 おめでとうございます。