智さんの入所記念日 祝20周年


今日は智さんがジャニーズ事務所へ入所して、20周年になる記念日ですね。 


大好きなさとしブロガーM様の素敵な企画に賛同させていただいて、今日は仕事をお休みし、青い服を着て、ケーキを食べて、DVDを観ながらポチポチとこれを書いてます。

選んだDVDは、私もM様と同じく 「AROUND ASIA 2008」
コンサートDVDのなかではこれが一番好きです。 一番よく観てるのがこれ。

この時の智さんを見ると今だに胸がきゅんと痛むけど、心の中に、身体の中に、成瀬を宿していた智さん。 抱えていたものはそれだけじゃなかったこの頃の智さんに、大丈夫だよ、今よりももっともっと多くの人が、あなたのこと大好きになるんだよ、あなたから幸せと笑顔と活力をもらうようになるんだよって聞かせてあげたくなる。 もちろんそんな心配は無用だけど。


智さんのお誕生日、入所記念日、嵐の結成、デビュー記念日、5周年、10周年、15周年、そしてジャニーズのアイドル大野智としての20周年。

ファンにとっても智さんにとっても、大切なこれらの特別な記念日に、贈る言葉はいつだって同じこと。


生まれて来てくれてありがとう。 

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

辞めずにいてくれてありがとう。

デビューしてくれてありがとう。

私達の前にい続けてくれてありがとう。

素晴らしい作品を届けてくれてありがとう。

 
夢を分けてくれてありがとう。

幸せをありがとう。


この先もずっとずっとあなたのことが大好きです。


大野智さん。 ジャニーズ事務所 入所20周年。 おめでとうございます。