さとしとココアとまえがみちょこん♪

ぎゃんか゛わ゛い゛い゛(泣)


なんなのっっ あのかわい子ちゃんは!! 

あのひと確かもうすぐ34歳、世間的には立派におっさんのハズ!! 40をとうに越えた私が言うのもナンだけど!!
最近で言うと、ベイクのクリーミーチーズといい今回のココアといい、森永さんが大野ヲタを本気で萌え殺しにかかってるとしか思えない。
感謝の気持ちをこめて、森永さんへ贈るお歳暮は金の米俵でいいですか!?

毎度時事ネタから若干ズレたテーマでお届けするのが、当ブログクオリティー
でもいいの。 だってこんなかわい子ちゃんをスルーすることなんてできなかったからっっ!

柔らかくウエーブした髪、白い肌、線の細い体躯、優しくて少し寂しげな微笑。 ナルってる智さんからそこはかとなく漂うオモシロ臭。 
白いシャツと綺麗な手にはセクシーローズ。 だ か ら!智さんとシャツと薔薇ってちょっとアレだと思うのね。

「僕のプライベートタイムですか」 超絶イケボなのに前髪ちょこんと結んじゃうかわい子ちゃん。 富士額と添えられた手がとってもきれい。 袖口ボタンのシャレオツなタートルカットソーの上から半纏着て、ボストン型のメガネをかけたらはい、脱力系ゆるふわ女子のできあがり。

ししゃもみたいなぬいぐるみ抱えて、おくちぱっかー開けてみたり、ココアが熱くて思わず耳たぶつまんだりして、前髪結んだ半纏姿がちょっとした女装にすら見えてきたよ。
ワタクシが12年前に産院の分娩台に置いてきた、と言うより、そもそも生まれ持つ事のなかった女子力というものを、さとちゃんが全身くまなく持ち合わせてる件について、オンナとしてもいろいろザンネンなワタクシの今日この頃^^;

メガネが曇ってココアを掴み損ねるおさとちゃん。 突風篇ではイケボで窓(建てつけ悪い)を開けるも、ししゃもを吹っ飛ばされるおさとちゃん。 どうせなら吹き込んで来た新聞紙が顔面に張り付いてくれると一層萌えられましたのに(≧m≦)

「ココアはやっぱり森永♪」

おなじみのフレーズも、智さんが歌うと天使の讃美歌。 森永さんの社章とCMに出てくる天使のキャラクターがさとちゃんに見えてきたそんな盲目愛。


CMも流れ始めたので、ココアだけでなく関連商品の 『ミルクココアビスケットボール』 と 『小枝ミルクココア味』 を買ってきました。
ビスケットボールの方は普通かなって感じだったけど小枝はおいしかった〜(>▽<)
いっぱい買って職場のおやつに配ろうかな^^
ベイクがあんまり得意じゃなくてなかなか売上協力できない分、小枝とココアで貢献するね^^


ココアの事だけ書いて終わる予定だったけど、来週のVSハワイSPの予告で流れた智さんの泣き顔のこともちょっとだけ。

翔さんが 「飲むと毎晩大野が泣くんです。 嬉しいのか達成感なのかごっちゃになってて ナゼか今ハワイにいるってので泣くんです」 って言ってたことの意味と真実とが、私の中の想像を超えたものだったのでちょっと衝撃的だった。
それまでハワイSPの予告で流れてたのは、ニノの言葉を聞きながら眉間にしわ寄せてぽろぽろ涙をこぼす智さんだったよね。 ハワイのLVで見た可憐な花のように美しく泣く智さんの印象が強くて、ハワイで毎晩泣いていたという智さんのイメージが、私の中であのハワイコン初日の挨拶のように、誰かの話を聞きながらうんうんと頷いて、さめざめと静かに泣いてるんだと勝手にイメージとして想像していたの。 だからあんなふうに顔をくしゃくしゃにして号泣レベルで泣いていたんだと知って、なんかもう智さんの15年の想いとか嵐への愛とかって、私が迂闊に想像できるようなものじゃないんだって思って泣きそうになっちゃった。
VSハワイSP、めっちゃ楽しみ。 でも心して観ないとうっかり号泣するかも^^;



   *:・'゚☆。.:*:・'゚☆゚'・:*



ホントは28日に一度エントリーをあげておきたかったんだけど、最近眠いのとやたら目が疲れるのでなかなか更新できなかったんですが、先日の28日でこのブログも2周年を迎えることができました。
ご存知のとおりの遅筆さで、始めた当初も果たして1年も続くかどうかの不安な状態でしたが、コメントを寄せて下さる方。 お星様をポチっとしてくださる方。 毎日訪れて下さる方。 時々どうしているか気にして覗いて下さる方。 間違って迷い込んで来られても最後までお付き合いくださる方。 そんな皆様方に支えられて続けることができています。 
情報があるわけでもなく歴史もない、イタくてバカなことばかり書いてる自己満ブログですが、よろしければまた今後ともお付き合いくださると泣いて喜びますので(私が)これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
いつも本当にありがとうございます。





10月21日と27日のエントリーにコメントをくださったあみさんに、続きより感謝のお返事です。


Mステ、チカチカしましたよね。 何度再生しても目から入ってくる情報に脳内処理が追いつきません。 あみさんもそうなんですか? 良かった私だけじゃなくて^^;
過度の寝不足と仕事とプラベでのPCの見過ぎで、どうやら目を悪くしたみたいなんですけど、なかなか病院へ行くに至りません。 なのでとりあえずの対策として、できるだけ睡眠の確保をするようにしました。
私もブルーベリーとかルテインなどの単語に敏感になりました。 私の場合は寄る年波もあるんですけど^^;

ぜろじーの智さん腰振り、美しかったですね^^
智さんがやると、腰振りにさえ品が漂います。 翔さんの腰からは何やら錆付いた音が聞こえてきたので、ぜひともKURE5−56を送ってさしあげたい気持ちになりました^^