あらしとメッツとさとっしー


智さんソロ 『Imaging Crazy』 のイタい感想をあげようと思いながらも、次から次へとアラシゴトが更新されて、あれも書きたいこれも書きたいでなかなか智ソロまでに辿りつきません。 何とかしてツアーが始まるまでにはあげておきたいけど、果たして間にあうのか。 そういえばアクトの黒猫さとしも完全にタイミングをはずしちゃったなぁ。

スポーツ報知を購読している我が家。 4日の記事を開いて、早朝から愉快で幸せな気持ちになっちゃった^^


 VS ふなっしー (爆笑)


さとっしー にのっしー あいばっしー まつもっしー ふなっしょー

ふなっしょーって!!(腹抱え)

これ、普通にさくらっしーでも良かったんじゃあ(*≧m≦*)

あらっしーの着ぐるみかぶって、ふなっしー率いるゆるキャラ軍団と運動会。 50メートル走、玉入れ、綱引き、リレーで対決だなんて爆笑萌え禿げ必至!!
あのまるまるころんとした姿でドテドテポテポテするんでしょ!? そんでもってさとっしーはあの丸く穴のあいた所から、可愛いお顔を覗かせてふにゃふにゃ笑ったり苦しそうな顔したりするんでしょ!?
是非ともあらっしー達には全力を尽くして戦っていただきたいところです。

あらっしーの色がそれぞれメンバーカラーになってるのね。 智さんはブルーだから、まんまふなっしーみたいだね^^
さと汁ブッシャーッッ!! とかやんのかな。 なんかちょっとヤらしいけど( ̄∀ ̄ ) ← (そんな風に考えるのはオマエだけ)
さとっしーの身体能力が、ふなっしーの驚異の身体能力にどれだけ喰らいつくか、そのあたりもとっても楽しみです^^ 


さてさて、キリンメッツの新CM。 これまでの可愛い路線からワイルド仕様になっていてビックリそして萌へる♡

智さんなんて紅いシャツに腕まくり、さとちゃんが紅を着ると男っぷりが上がるよね。
獰猛な猛獣ばかりの檻の中に、チワワとアフガンハウンドが間違って紛れこんだみたいでハラハラドキドキ( ̄Д ̄;;
でも何だかふたりとも自信満々。 椅子の背もたれに肘を置いて座る智さんが男っぽくてマジかっこいい!!(///∇//)
テーブルに運ばれてきたのはギャートルズ肉。 はみ出した骨を掴む手がびゅーてほー。 迎え舌で豪快にかぶりつくも、さとちゃんの眉間には深いシワ。 ちっちゃなおくちにはツラそうです(≧m≦)
頑張って食いちぎったお顔がいろいろとワイルドでス・テ・キ♡ それにしてもギャートルズ肉が似合いません^^;
何だかワイルドっぽくキメた、可愛いゴンと美麗なドテチンみたいでございました。


NHKプレマップも録画できた。 予告だけであんな感じじゃあ本編は相当こころして観ないといけないね。 
明日から始まる3日連続のハワイSP。 智さんの涙をどんなふうに受け止めることになるんだろう。






1日のエントリーにコメントをくださったあみさんに、続きより感謝のお返事です。


ちちうし! そうか! その手があったか!!
ココアだもの、米俵より乳牛ですよね! さすがあみさん ナイスセンスです(>▽<)

前髪ちょこんの智さん。 可愛かったですね^^
ちょっと昭和の浪人生みたいでもありましたが、可愛さが勝ってゆるふわ脱力系女子に
変換されました^^

そしてブログ2周年への温かいお言葉をいただきありがとうございます。 あみさんが寄せてくださるコメントが、ブログ運営の何よりも大きな支えになっています。
芸術作品だなんてとんでもない^^; 毎回ボキャ貧にあえぎながら、無い頭を振り絞って書いているんですよ^^;
ビール片手に寝っ転がって、おケツを掻いたり鼻をほじったりしながらお付き合いくださいね^^