相葉ちゃんのお誕生日によせて


相葉雅紀さん 31歳のお誕生日おめでとうございます。

24日はクリスマスイブではなくて相葉さんの誕生日。

ニノの言葉ではないけれど、私が24日にケーキを食べるのはイブを祝うのではなく、相葉ちゃんがこの世に誕生し、そして 「嵐」 になるべく路が繋がった運命の奇跡をお祝いするためのものになってから、もうずいぶんと経つような気がします。

優しくて明るくて平和主義で、どんなことでも一生懸命で、多分、友達だったとしても恋人だったとしても夫だったとしても、一緒にいれば全力で幸せに、そして大切にしてくれる人なんだろうなぁと思います。

太陽に向かって伸びる大輪の向日葵のような笑顔の下に、誰よりも繊細で気遣いな心が潜んでる。 でもそれはいつも笑顔でいることの難しさ、そしてそれをあえて実践できるのは強靭な精神もまた併せ持つからこそであり、表には見せなくとも、また、目には分かりにくくとも、そんな相葉ちゃんの存在が 「嵐」 を支える大きな原動力になっているのだと思っています。

どうかこの先も、智さんを、翔さんを、ニノを、松潤をどうぞよろしくね。

そしてこのままずっと永遠に 「嵐」 でいてね。


あらためて、お誕生日おめでとう。