あらしとさとしと一番搾りで忘年会


か゛わ゛い゛い゛

か゛わ゛い゛い゛

か゛わ゛い゛い゛〜〜〜(嬉泣)


今回ほど、普段わが家がビールを飲まないことを悔やんだことはないかも。

グリーンラベルの頃から、ファンにはドツボなCMばかりを作ってもらってるのに、わが家はほとんど売上に貢献できないっつーね^^;
嵐さんのポップが飾られてたら、せいぜい1本申し訳程度に買うだけっつーね^^;

でもこんな嵐の魅力満載のCMなんだもの。 一番搾りの売上が絶好調超なのもムリはないよ。 嵐スキー頑張っちゃうよね。
私も明日行って1本買ってくる!! ←

このCM、台本がないとか?

嵐を野放しにしておいたら、最強に面白く、最高に可愛くて癒しであることに、制作側がちゃんと気付いてるところが、KIRIN CMの強みだなぁ^^

で、本編ですけど。 30秒バージョン。 こんなの萌えのかたまりでしかなかった!!

なんかもう、ヲタの妄想なんてかる〜く超えてくるよね。

料理作りのパートが、松本、にのあい、山でしっかりと分かれているのが嵐っぽくて何より萌へる。

メイン料理長はまつじゅん。 板についた手際の良さで調理するその後方で、小さく映る二宮相葉。 最初はギョーザでも包んでんのかと思ったら、もやしのひげ摘みだったとは(笑)
地味な作業を黙々と真剣にやって…るわけがなく、真面目で少々おかたいメイン料理長の目が後ろに付いていない事をいいことに、こっそり盗み飲みしようとしてプルトップを開けるも、まさかのおさとちゃんにチクられ、ふたり同時にテーブルの下に隠すのが、悪ガキ兄弟らしくって笑えるし、可愛いったらないよね^^

そんでもって、画面の向かって右側で、半分フレームから外れるように…ってか

ワザと見切れてんぢゃねーの!? ←(安定の脳内お花畑劇場スタート)

そんな疑惑すら湧きあがるお山のふたりが、もはや


新婚


さとちゃんが


新妻


さとちゃんが普通の前掛けエプロンなのに対し、しょーさんがカフェエプロンてのがまた、ふたりのめおと感を醸し出してるよねー(*≧m≦*)

イチャイチャイチャイチャとさっきから!! ナニ作ってんのかと思ったら唐揚げの下ごしらえなんだね。
ボールに入れた鶏肉を混ぜるのは、やっぱしょーさんの役目だろうなそりゃ(力関係)
うわぁ〜って顔しながらも嬉しそうなのは、まぁしょうがないよね ( ̄m ̄〃)
ボールの中の鶏肉よりぐちゃぐちゃのデロデロだぜ。
終始あんまり役に立ってなさそうなのに、しっかりと隣をキープするそつのなさにムネアツな山スキー

その後方で、そんな新婚のグーテンモルゲン中を伺い見て「へっ イチャイチャしてやがんな」って感じでシニカルに笑うニノがもう(≧m≦)

生ハムそぎ切りにして眺めてるさとちゃんの器用さは言うまでもないけれど、何であんなに可憐かな。
こんな初々しい新妻の雰囲気を醸し出す、35歳を目の前にした成人男性(おっさん)がこの世に存在することの謎と奇跡 (頭抱え中)

そしてね、あいばちゃんね。

さとちゃんにビール渡して、野菜に隠してこっそり飲んでる様子を見守る感じとか、兄ちゃんが高校生の弟に、親の目を盗んでこっそり味見させてるみたいですっげぇ萌える。 
札幌でさとちゃんにカキをむいてあげたり、あいばちゃんの智さんに対するお兄ちゃん気質をいかんなく発揮するのを、見たり聞いたりするのがほんと大好きです。

ハワイのSPの超縮小版みたいなKIRIN CM。 これもまた永久保存決定♡