青色のメガネ


最近めっきり視力が悪くなって いろんなものが見えにくくなってる^^;

職場が変わってPC画面を凝視する時間が増えてから もちろん年齢のせいもあるんだけど 近くのものも遠くのものもよく見えなくて^^;

さすがにこのままではいかんだろって事で 1日の半分はPCの前にいる私としては せめてものPC用メガネを必要としていたわけです

どうせなら翔さんのCM J!NSのが欲しいけど 私の住む地域にはJ!NSの専門店は無いと思い込んでいて ちがうメーカーのを買うつもりでいたのだけれど 今日のお昼休みに別用で寄ったショッピングモールのエスカレーターに
青色セーター青色メガネの翔さんがっ!

あれっ?てことは J!NSの専門店あったんじゃん^^;

お若い方向けのショッピングモールなのでめったに行かないから ここにあるってこと知らなかったよ^^

そのまま速攻ショップに行って 翔さんモデルを購入

黒にしようか迷ったけど 青色だし智色だしね^^

軽くて使いやすいから 職場用に黒をもうひとつとSEのダンナにも買うことにしよう♪



ポプコン札幌初日 無事終了したみたいでよかった^^

MC内で智さんハピバもあったようで♪

にしても ツイで見ただけだから後でコンレポ読まないと詳しいことはわからないけど 智さんあなた お願いだから気をつけてくださ〜い><

心臓が変な具合によじれたよ〜;;