さとしとクランクアップとデスマッチ


忍びの国」がクランクアップを迎えたそうで、大きなアクシデントもなく、全ての出演者、スタッフさん、エキストラの皆さんが、無事に撮影を終えることが出来て本当に良かったです^^
打ち上げも行われたみたいだし、智さんも達成感に溢れた美味しいお酒を飲むことができたよねきっと^^
これからは編集作業に入られるんですね。来年の公開が待ち遠しくて首がもげそうです^^

そんな無門様を終えた智さんの、長く伸びた髪の行方が気になるところですが、演技のお仕事が終わると、ほぼ腹いせのごとく髪をぶった切っていた以前と違って、最近は切っても原形を留めていることが多いよね。でもどんな髪型になっても、結局は智さんっていうだけでいいんだけどね^^;

その 「忍びの国」 のエキストラに参加されたという方達の、ツイッターでつぶやく 「無門」 こと智さんの様子が、どれもこれも身悶えするようなものばかりでマジで一体どうすれば(=´Д`=)

もの凄くカッコいいとか、カメラが回ると別人だとか、目指す男は大野、あれは男が惚れる男とか、香水のいい匂いがしたとか、待ち時間には草や木をずっといじっていたとか、頑張ってくださいと声をかけると 「ありがとう」 と笑ってくれたとか、目の前にいた無門さとしに思わずカッコいい…って呟いたら 「んふ」 って言われて微笑まれたとか!そんでもってその方、智さんより20センチ以上も身長が高いから、当然智さんは上目使いだったから可愛かったとか…

ま じ 無 理!

っていうか、どこまでいっても大野智大野智なんだなぁ。

ヤバいんだって智さん。智担は全員声をかみ殺すタオルを持って行った方がいいんだって!

智さん あなたどんなに凄いことをしたの!!?

来年の夏は、世間をあっと言わせる大野智が見られるんだなぁ。 私、それまでに原作を読むのかなぁ。やっぱり読まずにいようかなぁ。(読む読む詐欺で今だに未読)



 ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



さて、ついでにしやがれSPもちょこっとだけ。

SPとは名ばかりの、まさかのレギュラー2本立てだったYO!
まぁいいんだけどね。智さんに会えるならそれだけでいいんだけどね^^;

さとみちゃんの回。「忍びの国」 の夫婦役で共演しても、公開はまだまだ先なので、たとえ共演話が出てたとしてもオンエアには乗らないよねそりゃ^^;

ごはんのお供のデスマッチ。

「しり」 

「ひめ」 ←ニノにだだ被り

トンチキ回答も冴えまくり、「ドラム」で正解をゲットする智さん。智さんの好きなごはんの硬さを知りたいなぁ。

あとね、皆がそれぞれのごはんのお供をアレンジし始めた時に、智さんが 「そんないろいろ混ぜちゃっていいの?」 って気にしてたじゃない? ああいうところが智さんのリーダーたる所以だなぁって思ったの。
アレンジすれば更に美味しいし世界も広がるけれど、番組に協力してくれたお店やその商品の持つオリジナルの価値に対する智さんの気遣いを見て、智さんのバラエティーにおける誠実さのようなものを感じることができて、ちょっと嬉しかったなぁ^^


唐沢さんの回。

食べられないのにレア寿司で正解しちゃったニノに、甲高い声でウケるさとちゃんがツボ^^

さとちゃんの 「ちょうどいい」 は、最大級の褒め言葉。

カボチャパンツに白タイツをはいたニノのカボチャの馬車のパレード。

「恥ずかしい企画は積極的に嵐を巻き込んで行こうとは思ってる みんなを」
そうそう!さすが嵐のプロデューサーのニノ!!
ひとつのロケの交通費だけに400万も予算をあてるくらいなら、嵐5人で(スケジュールの都合で5人が無理ならコンビとかトリオでも)何かをやってくれる方が、上手なお金の使い方になるよね!