さとしと股割とマシュマロトースト


セカムズ第3話が破壊的に面白かったんだけど、毛根すりきれるんじゃないかっつーくらい禿げ散らかしたんだけど、ここんとこドラマ感想が続いてるし、今回はグッと我慢して違うエントリーを書きます^^;

ここ最近、バラエティー番組の感想を書くのをサボっていたら、智さんがなかなかにけしからんことになっておりました。
バラエティーだけじゃなく、雑誌もたいがいひどいことになってるようなので、これは順を追って感想を書いておかなくちゃ!
 

まずはセカムズの番宣で出た、メレンゲの智さんの自宅で大股公開。 
真っ白な壁とドア、フローリングとコンセントカバーという智さんの自宅情報。 壁の造りからみて、あれは部屋というより廊下だったんじゃないかと思うんだけどどうだろう。 撮影するためにリビングもしくは寝室に置いてあるのを運んできたのか、それとも智さんのバックに写ったドアは納戸で、いつもはそこにしまってあるのかも。 あれが廊下だとして、あの広さの廊下と真っ白の壁、コンセントカバーの形状で、超高級マンションにお住まいだというのがわかっちゃったYO!

レッグストレッチャーでお股おっぴろげた映像を、正面から撮影するという謎のプライベート公開。

ミステリアスにもほどがある。

あれ、ひみあらでやってたよね。 あの時はカメラマンに正面から撮られるのを恥じらっていたのにさとちゃんてばーっ!

白い壁とドアしかない無機質な空間で、黙々とお股を広げるおさとちゃん。 ←言い方w

「あぁ〜 イテテテテテ…」

「あぁ〜 痛って」

しきりに座り位置を直したり、ぴょこぴょこ動く足の先、ちょいちょい漏れ出るため息と苦悶に喘ぐ色っぽい声。 ヨゴれたオトナの耳と目には、あんなコトやこんなコトのように聞こえます( ̄∀ ̄)
さとちゃんが繰り広げるひとりSMプレイ。 これを公開しようと考えたのは、ご自分のファンが変態ばかりだと知っているからなんですね( ̄∀ ̄*)

ジークンドーのトレーニングの一環なのかもしれないね^^ 股関節の可動域を広げることで、ジークンドーだけでなく、ダンスにおいても、例えば復活LOVEのあの美しい足上げにも生かされてくるんだろうなぁ。 
画ヅラのシュールさに多くの一般視聴者は気付かないだろうけれど、大野智の仕事に繋がる事への努力を惜しまない姿を垣間見せてもらったようで、いろんな意味で貴重な映像だったように思います。
私の地元はメレンゲが放送されないから、自分のHDDに残せなかったのがちょっと残念^^;


レッグストレッチャーという名のひとりSMも相当アレでしたが、何よりここ最近で一番シャレにならなかったのが、しやがれ、坂上忍氏との『作ってみよう』でございました。

潔癖症で有名な坂上氏とのオトコ飯。
坂上さんが、嵐の中では大野くんに興味シンシンと言った時の、まんざらでもなさそうな智さんの顔。 この後のアレに続く壮大なフリであったとはこの時には思いもよらず。

さとちゃんといえばマシュマロ。 マシュマロといえばさとちゃん。 マシュマロと言う名前の可愛らしい響きも、ふんわりコロンとした形状も、やわらかくてとろんとした触感も、全てのイメージがさとちゃんと重なるよね、マシュマロって。

大好きなマシュマロをこぼれんばかりにパンの上に乗っけたおさとちゃん。 映ってはいないけど、おそらく小っちゃなおくちをめいっぱい開けて、お鼻にしわ寄せて一生懸命かぶりついたんだろうな^^

「オレ 口に何か付いてる?」

スタッフからカンペでも出たのか、それとも坂上さんの自主的な発信か、そう聞かれたおさとちゃん。

「なんか 白いのが…」

あえて 「マシュマロが」 と言わないところに、この人の魔性を見る変態エロBBAのワタクシ。

「白いの付いてる 取ってあげようか

極度の潔癖症で名を馳せる坂上氏から発せられた 

取 っ て あ げ よ う か

仮にスタッフからの指示があったとして、過剰とすら言われてる潔癖症の人が、他人の、しかも相手は30越えた成人男性の唇についたものを、唾液だって付くかもしれないのに、たいして拒否った形跡も無く、すんなりと指で触れるものなの!?

そんな坂上氏の潔癖症さえ麻痺させ、セクシャリティーの概念すら狂わせる、大野智のもはや悪魔的な魔性に震撼ww

身動きひとつせず、唇を端から端までねっとりとなぞらせるおさとちゃん。 坂上氏がなぞりやすいように自ら少し唇を出してるし! 何ならうっとりとした恍惚の表情で目をつむるし!
相手のなすがままだし! さとちゃんの受け身体質が過ぎて何だかもう(頭抱え)

対オトコへの貞操観念が危うすぎるよおさとちゃん!

お返しに坂上氏の口の周りを取ってあげるおさとちゃんの、切れ長のまぶたからの表情と、滲み出るオーラが完全に愛人のそれ。 
ロケのまっ最中に大物芸能人(志村園長)の財布の口を開けさせ、今また潔癖症の先輩芸能人(坂上氏)の諸々の磁場を狂わせる。 

さとし おそろしい子!!

しかしながら、自分の唇は惜しげなく触らせるのに、自らは坂上氏の唇には触らず、端をほじほじするだけの智さん。 これが嵐のメンバーになら、例えばしょーさんに、自分の唇に塗ったリップクリームをぬぐってしょーさんの唇に塗ってあげたりするんでしょ( ̄∀ ̄)

坂上氏がマシュマロを拭った指を舐めようとするのを、瞬時に察して阻止するおさとちゃん。

「やめて それはやめて」

やたら声が艶っぽいけれど、魔性さとしの貞操観念の境界線を見て、ちょっと安心したワタクシ。

そういうことは嵐メンかジャニの人かの限定でお願いします( ̄∀ ̄*)

この間、ワイプの中のが、比較的おとなしかったけれど、ニノをワイプに映さなかったのは、おそらく正解。