セカムズの鮫たんとポチとホッチキス


か゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜(泣)

鮫たんが想像を遥かに超えて愛くるしいもんだから、なんかもうセカムズのことばかり考えてる。
フリスタ大阪の事だって備忘録として忘れないうちに書いておきたいのに、鮫たんのことが頭から離れないよ。 智さんのドラマが始まるといつもこうだよ。
セカムズって鮫島社長のキャラの可愛らしさだけじゃなく、登場人物やストーリーの流れにイヤな要素が何一つ無いから、観ていて安心できるのがいいよね^^

ベルギー人のガブリエルとのことを、つい、勢い余って問いただそうと美咲の前まで突進するも、聞けようハズもなくホッチキスを借りて帰ってくる鮫たん。 動揺して大事な書類にホッチキスを留めまくる鮫たん。

げろ可愛いすぎて吐きそうww

1年前から社長室にいる三浦が全く眼中になかった鮫たんが、ジャニーズの後輩事情に疎い(主にWEST 全部が桐山くん) リアル大野智にシンクロするのは気のせいかしら^^;
それにしても小瀧くんがすっごくイイ! 家康くん、ほんと面白くてハマってる^^

超高級住宅での鮫たんのお食事シーン。 てっきりお手伝いさんが通ってて、ちゃんとした食事を作って行ってくれているのだと思ってたんだけど、あの食事はしゃちょさん自らが作っているものなのね。 ホテル経営を手掛けるようになる以前に、ご実家の老舗旅館を引き継ぐ修行の一環で、料理の勉強もしてたのかなぁと想像。
食器も丁寧に洗うのね。 リアル智さんが出てるのかも。 泡だらけの手を水で洗い流すのではなく、ふきんで拭いてしまうところが板前さんみたい。
三浦からの報告を、広いベッドの中、ケイタイを胸の上に置いてひたすら待ち続ける鮫たんのけなげさといったら。
送られてきた美咲の写真がこれまた可愛くて! そりゃこんな可愛いお写真送信されてきたら見惚れちゃうよね。 角度を変えてみたり、おっきく広げてみたり、ずっと見つめていたいよね。 おくちだって開いちゃうよそりゃあ(*´▽`*)

外国人の恋人がいた美咲に激しくジェラる鮫たんに、DTどころかチューすら経験がないのではという疑惑がワタクシの中にムクムクと湧き上がってまいりました。

冷蔵庫に整列する、独り住まいには数が多すぎる瓶入り牛乳。こんなに純朴なのに、その横顔の造形の美しさと色気に萌えがキュンしてとまらないっすよ鮫たーん!!

「話があるっ! 社長室へ来ーーーいっっっ!!!」

今回のワタクシ的ハイライトきたーーー!!(≧▽≦)

思い通りにならなくて、どうにかして力ずくで言うことをきかせようとしてる駄々っ子みたいでたまらーーーん(〃∇〃v)

コーナーに詰め寄られてオドオドしたり、つまようじ袋をゴミ箱に叩きつけたり、窓辺にちょこんと座ってフチ子化したり、いちいち幼稚園児みたいで可愛くて、床を転がりまくる勢いです。

だって、「柴山美咲としゃべりがしたい」34ちゃい一流ホテル経営者なんて、鮫たん以外この世のどこにいるというの!(号泣)

美咲が考えた柴犬の「結構いい名前」って、もしかしてガブリエルとかじゃないよねとか^^;
ニヤける顔を見られまいとして、顔をそむけながら企画室を通り抜ける鮫たん。社長室に入って来た時の幸せそうなお顔といったら^^
早く鮫たんの(おそらく)初恋が実ることを願う半面、いっそこのまま美咲が社長のコイゴコロに気付かずに、ずっと可愛らしく振り回されていて欲しいような、そんな複雑なヲタ心です^^;