まつじゅんの32歳のお誕生日

いつも行く書店で潤さんが表紙になっているananを見かけたので、手にとって開いてみると、際立つ美貌を誇るように、ノーブルにドレスアップした松本潤がいた。
松本潤と聞いて連想するイメージを、完璧に具現化したような華やかな潤さんを見て、世間が求める松本潤は、こんな風に完膚なきまでに美しく、一分の隙もない完璧なイメージなのかもしれないなぁと、今さらながら考えたりしました。

自分に求められる美しさやカッコよさという、イメージや役割をきちんと理解して、夢の世界の住人であることを全うし、ファンの期待に応えようとする生真面目さが、時に足枷となって潤さん自身を追いこんでしまうこともあるのかもしれないけれど、自分のできる事、自分しかできない事を模索して、不器用ながらも一生懸命に頑張る姿は、そんな潤さんを見守る4人のメンバーや、潤さんを支えるファンの人達に、本来のチャーミングな本質とともに、ちゃんと伝わっていると思っています。

宮城、アルバムツアーの準備に忙しいこの時期ですが、どうぞ健康に気を付けて、4人の頼もしいメンバーと共に、今年もまた 「5人で嵐」 の本領を発揮する、素晴らしいパフォーマンスを届けてくれることを心待ちにしています。

松本潤さん。 32歳のお誕生日、おめでとうございます。