大野智さんのお誕生日に


こんな風に文字にして、智さんのお誕生日にメッセージを書くようになってもう3度目になるけれど、伝えたい言葉はどうしたっていつも同じで。


私たちを選んでくれてどうもありがとう。


今年は智さんの涙をたくさん見ました。 ずっと心に秘めてきた想いまで知ることができました。

葛藤から解き放たれたあなたの涙は本当に美しかった。 どんな時でも感謝する事を忘れないあなたの心が本当に美しかった。

今はもう、何も迷いはないと言ってくれたあなたを、この先も変わらず、ずっとずっと追い続けていきたい。

33歳のあなたはたくさん泣いたから、34歳のあなたはいっぱい笑っていてね。 

34歳の最初の日に、あなたが大切な 「嵐」 に囲まれていること、そしてそのままあの夢の 「空間」 へと続いていくことが、何でこんなにも嬉しいんだろう。

どうぞこれからも健康に気を付けて、いつでも幸せでいてください。


大野智さん。 34歳のお誕生日 おめでとうございます。