ハッピーバースデーまつじゅん


潤さんが大きな口をめいっぱい開けて笑う顔が好きです。

ライブという特別な夢の空間で、車いすの女性と握手をして駆けて行ったあなたを目の前で見た時、おおげさではなくギリシャ神話のアドニスを見た、と本気で思ったものだけど、その華やかすぎる容姿が、逆にあなたの足かせになってることもあるのかなぁと感じる時があるのです。

その容姿ゆえに常に完璧と強気のカッコよさを求められてしまうけれど、本当は優しくて繊細で真面目で不器用で、だからこそちょっぴり融通がきかなくて、我を通し過ぎてしまうこともあるのかもしれないけれど、まばゆい美しさの下にある純粋で無邪気なあなたの本来の姿が、あの破顔の笑顔に現れていると思っています。

今頃はハワイコンにツアーコン、準備に追われて忙しくしている頃ですね。 いつも素敵な空間を私たちに届けてくれてどうもありがとう。 嵐さんの創り出すあの時間と空間は、夢の世界であり、毎日を幸せに過ごす糧でもあります。

5人で嵐。 AMNOSで嵐。

あなたを見守る4人の頼もしいメンバーとともに、これからもずっと嵐でいてね。


松本潤さん。 31歳のお誕生日おめでとうございます。