ぶいえすのあらしとさとしと激写しちゃうぞ


ライブのMCで松兄ぃが語ったという智さんエピソードの破壊力がすさまじく、うっかり全身脱毛するところでした。
ベロベロに酔っ払って松兄ぃの家に泊まった智さん。 朝の5時に松兄ぃのベッドに向かって 「起きろおぉおぉぉっっ!!!」 つって、大の字になってダイブしてきたんだとか。

なにそれ が わ゛い゛い゛(泣)

ここから先は私の妄想だけど、酔っ払ったまま松兄ぃのマンションに泊まって、そんな早くに目が覚めたさとちゃんは、そのまま仕事に行くのか、それともその日は休みで釣りにでも行くのかわかんないけど、おそらくソファーの上か、もしくは床にごろ寝してたかで目が覚めて、辺りを見て1人で起きてるのが寂しくなっちゃって、寝室のベッドで眠る松兄ぃ(松兄ぃがベッドで眠ってたかははっきりとはわかんないけど、おそらく寝てたんじゃないかと)めがけて突撃しちゃったのかなぁ。 それとも他にも誰かがいて朝までずっと一緒に飲んでいて、先に就寝していた松兄ぃを酔っ払った勢いで襲撃したとか(≧m≦)
何にせよ、どう想像したって可愛さしか伝わってこないんだけど、そんなダイブしてきたお酒とタバコ臭くて朝方のちょっぴりおヒゲの生えた、でも酔っ払ってべらぼうに可愛いさとちゃんを、おめぇっあぶねーだろ!とか言いながらも、さとちゃんにはめっぽう甘い松兄ぃは、そんなさとちゃんの髪の毛わしゃわしゃとかしていそうで、もはや妄想だけで全身ツルピカです。

松兄ぃは後輩から慕われているだけにいろんな後輩ネタを持ってるよね^^ いつも智さんの可愛いエピソードを聞かせてくれてホント感謝です^^


★らぶりー×3さとち★


・さとちゃんのお衣装がもひとつ謎な件について。

・LOVEのDVD発売に関してコメントを求められるも、まったくピンとこない嵐のリーダー。

「非常にね 5人が輝いてるDVD」

もうめっちゃ輝いてたよー!! 宝物だよありがとう!!

・DVD発売を忘れていた(知らなかった)模様。 お客さんにごめんなさいとばかりに頭を下げる智さんが好き。

「昨日休み?」

「もういいじゃん その話は」

「月曜は休み率が高いんだよ」

収録前日が休みだったかどうかを聞かれるのがワリとガチめにイヤそうな智さん。 だから何だよってちょいイラっとしたよね。 いつが休みとかできればテレビで言いたくなかっただろうなぁ^^; でもって智さんはだいたい月曜日がお休みになる日が多いのね。 お休みの日の夜、お酒を飲んだりしながら今でも「しょおくんカッコいい♡」とか思いながらZEROを観てるのかな^^


☆ローリングコインタワー☆


・神木くんから 「先生」 と呼ばれてるしょーさん。 政治家の先生とか言われてまんざらでもない様子のしょーさんを、横で見つめる智さんの、ちょっと意味ありげにも見える笑い顔。

・あいばちゃんの激写写真に満面の笑みで写り込むさとちゃん可愛くてこまる。

・しょーさんの後ろにもちゃっかり写り込むさとちゃん、Mステ以外のカメラにも貪欲です。

・自分の番のさとちゃんが、コインを積むより渡部さんのカメラが気になりすぎて可愛さフルスロットル。


☆ゴーゴースイーパー☆


・よわかてキャスト、スタッフ勢ぞろいでガッツを踊ったエピソード。 

「仲良かったんで」 「ウチは仲良かったんで」

大事な事なので2回言っちゃったニノ。よわかてに携わったみんなが主演俳優を愛してたんだね^^

・神木くんが壁宙できた動画を、こともあろうにしょーさんへ送信。

「先生に送ろうって 先生1個も出来ないからね」

神木くんの先生への純粋な憧れを、根こそぎ斬って捨てるデビルニノ。

・嵐チームはまつじゅんと小島さん。

「なんか まつじゅん なんか可愛いね」

園児が被るような帽子を被ったまつじゅんに、可愛いまつじゅんが大好きな智さんが、作戦会議の流れをぶった切ってまでつぶやいたその横で、ニノがメガホンをバシバシ叩きつけながらジェラってる。 智さんニノが妬いてるの気付いてあげて^^


ピンボールランナー☆


・1年ぶりのしょーさんランナー。 そんなしょーさんに、智さんが指令台に上がるというスタッフからのごほーびが!

「しかしですよ 1年ぶりのワタシ ものごっつい不安な中で、何であんなにのんびりしたおふたかた」

そう言うしょーさんからは嬉しさしか伝わってきませんが。

「よろしくお願いいたします」

渡部さんと手と手を取り合い、お互いに挨拶し合うおっとり系の可愛いおふたかた。 

・渡部さんにピッタリ寄り添い、顔を傾け渡部さんの言葉に聞き入るおさとちゃんの可愛さはもはや罪。

「ただ若干 裸足 すべりそうな気がするんだよな」

「ほら30%……30%だっけ?」

べらべらとよくしゃべり、不安をごまかそうとするしょーさんに、さらに追い打ちをかける衝撃が!

「ちょっとボク 撮りたいなぁと思って♡」


しょーさん か お!!


渡部さんにカメラをかけてもらうさとちゃんてば なぁーんて可愛いの!?

「あっ もうピンクも黄色も渡部さんなのね」

「ハイ♡」

「大野さんはそのうえカメラマンなのね」

「そうです 専門でやらせていただきます♡」

「あー わかりました」

てっきりさとちゃんの可愛くて男前の声で指令出してもらえると思って盛大にデレたのにね^^ きっと智さんは1年ぶりに奮闘するしょーさんの力走をカメラに収めておきたかったのよ^^

・とは言ってみたものの、あっちむいたりこっちむいたり、高価なおもちゃを手にして、ただ嬉しいだけだったおさとちゃん。

・獲得数40ポイントで散々な結果に終わったしょーさん。

「ただ 写真は完璧です♡」

グーサインで応えるしょーさんは、結局智さんには激甘で終わる。


☆バンクボーリング☆


・ツーショで映るおやまのふたりのめおと感。

・いつの間に智さんはバンクボーリングの解説者に!?

・にのあいのわちゃわちゃ二人三脚に失笑するめおとのふたりに萌えるワタクシ。

・勝つために帰国したハズが謝罪で終わった渡部さんに、やんわりおことわりされるさとちゃんが可愛かった^^


ただひたすらにさとちゃん可愛いとしか言っていない今回のぶいえすのツボでした。