ワクワクオオサカサクラチルふたたび


ぎゃふーーーーーーん!!!



ワクワク大阪校



華麗に落選!!  鮮やかに全滅!!!




虹の御利益 何もなし!!!




いや〜、でももう自分の中では想定の範囲内だったから、あっそうか〜って感じかな。
去年ほどヘコまない自分がいる。 
ハワイの件で何かがぶっ飛んじゃったのか憑きものが落ちたのかわかんないけど^^;
とりあえず、二次受付があるの? ダメもとで再度チャレンジしてみます〜。


そんなこんなで、今宵は待望のかっぽう着姿の死神くん。
おケツのラインがくっきり出ていた拭き掃除する死神くん。


萌えすぎてハゲそう ♡






21日のエントリーにコメントをくださったあみさんに、続きより感謝のお返事です。


ワクワク落ちちゃいました〜^^;
虹、何の御利益もありませんでした。
でもどういうわけか、去年に比べて全然受け入れている自分がいます。
ちょっとは大人になったのかな^^
多分ハワイの凱旋ツアーはあるでしょうから、そちらの方に運を残したと思うことにします。


なんと! ソファ対策にトランポリンを購入されたとな!
素晴らしい!! これで心おきなくジャンピングできますね^^
旦那さまもきっと、お子さんと一緒に楽しむあみさんの笑顔を見て、許してくださったんですよ^^
あみさん親子のライブ観賞会の賑やかな様子が目に浮かぶようです^^