グラビアとクッキーショコラのべっぴんさとし


雑誌のみならずCMまでもの怒涛の攻撃に、ついて行くのが精いっぱいのそんなワタクシ。
今、ちょっといろいろ忙しく土日も休めなかったりして、なかなかしやがれヨワカテSPもリピれないの。 あの萌えのかたまりを早くツボりたいのに〜^^;

次々現る新CM。 キリンメッツはどこかで聞いたような 「のりかえ割」 と 「卒業」、 ベイクも 「クッキーショコラ」 15秒Verの捕獲はできました^^
メッツも4パターンともコンプリートしたい! 
HDDの容量が足りなくて、あちこち録画がかけられなくて死神くんのスポットもまだ撮れてないんだけど〜。

そんなBAKEのクッキーショコラ。 若干死神くんとビジュアルの被る、ニヒルで謎めいたMr.黒BAKEとはまた違ったビューテフォーなMr.白BAKE。
4つあるドアの二つ目から出てきたということは、残り二つのドアからも出てくること(新CM)はあるの?^^
お肌もちょっと白くしてもらってるからイケメン度もさらにアップ。 いつもながら手の形の美しさに目を奪われます。
公式サイトのCMリポートでは、ショコラとクッキーをベイクする指さばきが見事すぎて、CGを足さなくても十分なのではとの声もあったとか。
CGで演出せずとも、美しい指そのものをお見せしたくなったのかしら。 わかりますとも!
指パッチンしながらの棒笑いから上司に叱られるくだりの一連の表情は、ちょっぴり怪物くんみたいでCMリポートにもあるようにとってもチャーミング。
「おいしさ、ボッ」  の声も変わらずセクシーダイナマイツな低音ボイス。
最後、斜にかまえてクッキーを口に運ぶMr.白BAKEの超絶イケメンなことといったら(///∇//)
黒ベイクと白ベイクの繋ぎの30秒Verは何が何でも捕獲したいです^^


さとし祭りの雑誌は、あれからSaita、Scawaii、an.anをお買い上げしてきました。
先の日経エンタは2冊買い。 でもまだ読めてない^^; Scawaiiは買うのが恥ずかしかったけど、あの智さんを手元に置いておかないという選択肢がないよね。
an.an予告も破壊的にすごかった。 智×an.anは凶器! 救心とAEDを片手に見なきゃ命すら危ないわ^^;
でもって、さとし祭り 雑誌篇の第2段、これらをサクっとツボっちゃうよ。


〜Scawaii〜


赤色、パーカー、大きめのバックパック、シャツの腰巻、細身のパンツ、刈り上げたうなじ、てっぺんを盛ったヘアスタイル。 智さんの可愛さを演出する最強のアイテムばかり。
スタイリスト野村さん、ヘアメイク服部さんは、智さんを素敵にスタイリングしてくれるこれまた最強コンビ。 智さんが身につけてる服は、バックパック以外は野村さんの私物だそう。
Q&A。今回はほっこりできる質問だから安心して読んでられるよ。 月ジョンはちょっと切なかったからね^^;
新情報も満載。 智さんの部屋には床を掃除できるモップつきスリッパと、ミドリ色の小さいイスがある。 ミドリ色のイスには 「そこにばっかり座ってる、ちょこんと」  

ちょこんて!!

ちょこんが容易に想像できる33歳って一体…
そんな愛らしさのかたまりみたいな人が、肉食系、草食系のどちらかと聞かれ、肉食と答えるギャップ萌え♡  ご自身も言うように、肉食と草食が絶妙のバランスで混在してる人だよね。
智さんがよく聴く洋楽アーティスト (リンキン・パークとかジャスティンとか) は私あんまり、というか聴いたことないんだけど、智さんの口からよく出る名前だし、一度聴いてみようかな^^


〜an・an〜


ビジュアル完璧です。 うつむいてカメを見つめているこのショットだけで心肺停止しそうです。
衣装の色、智さんにはめずらしい胡坐座り、セーターの襟から覗いた肩の筋肉、柔らかく握った両の手、サイボーグ009みたいにトップを盛って後ろに流した髪の毛、美しい横顔。
次号an・anはまちがいなく2冊買いです。


〜AneCan〜


これまた野村、服部両氏スタイリングの超絶美ジュアルさとしさん。
ネイビー×白の智さんはマジ最強。
グラビア2枚目の、寝そべってこちらを見ているショットなんて、あまりの表情の柔らかさに女性と男性のふたつの性を見るようです。
次のページでは愛らし過ぎる少年のような智さん。
テキストはこれまでのものと同じで、特に目新しいものはなかったけど、なんといっても特筆すべきはスペシャトークだよね^^

「ちょっと前になっちゃうけど、歌番組で亀ちゃんがオイラの所へ話しかけに来てくれたの。”ケータイの番号変わったのに、なんで教えてくれないんですか?”って…。
その場で新しい番号教えたら、”今度絵のお礼も兼ねて、うまいお寿司屋さんに行きましょう!”と誘われました。後輩なのに、おごってくれるみたいなんだよね(笑) ほんとは1月中に行く予定だったんだけど、スケジュールが合わず先延ばしになっていて、でも自分から催促することはできないので(笑) 亀ちゃんからの連絡を待ち続けようと思います!」

出たよ… 恐るべき魔性っぷり(≧m≦)
何だろうね、この後輩がこぞって智さんにおごりたがるという迫る真実。
先輩だからおごってくださいよっていうんじゃなくて、後輩 (年下) の方から快くおごりたがるという安定の姫っぷり。
とーまの言葉じゃないけれど、「大野くんのために何かしてあげたくなる」 と老若男女に思わせてしまう、庇護欲さえそそる不思議な魔力を持った人だよねぇ^^
多分、記事を読んだ誰かが亀ちゃんに連絡すると思うから、年下のイケメンとのおいしいお寿司のお食事会の話も、ぜひともどこかで話して聞かせてね^^


あぁっ 今日はもうぶいえすの日^^;