Mr.BAKEのセクシーさとし、しやがれスノボの姫さとし


森永ベイクチョコの智さん新CM。 公式サイトを覗いたら、死神くんと最弱王を割ったようなMr.BAKEがいた。
偶然なのか被せてきてんのか、どうしてこうもハットが続くの?^^;
こうなりゃぜひとも智さんには、ベストジーニストならぬベスト帽子ニストの称号をさしあげてほしいです。

同じようなハットでも、黒バラしょった艶やかな死神くんとはまた違った男っぽいMr.BAKE。 黒革の手袋なんて成瀬さんみたいで素敵(///∇//)
かと思いきや、CMではアラレちゃんメガネでちょっぴりファニーな雰囲気なのに、

声!!  声がとんでもないセクシーダイナマイツ!!

「おいしさ ボッ」 ってゾクゾクするような低音でニヒルにキメるんだもの。 下から見上げるように見る目も鋭くて、どうしてこんなにセクシーなのかしら!?

最初トビラを開けて、手を口元にかざしうつむき加減にこちらへやって来るとこなんて、瞬間瞬間を連写で切り取っても全てが綺麗。 こんなあっという間の一連の動作ですら美しいからCMといえど気が抜けない^^;
チョコ工房でBAKEしたり、女子のハートをBAKEしたり、群がる女子にご満悦に笑う声なんかワザと棒チックだったりして、コミカルな要素も抜かりないところがさすがです^^
朝、出勤前にコンビニ寄らなくちゃ^^



〜スノボ講座のバブバブさとし〜


・スノボウエアの智さん。寒いのか袖から手が出せなくて、腕を交叉させて拍手してるのが可愛いデス。

・遅刻には厳しいニノミヤカズナリ。 でもやっぱり長いモノには巻かれとくニノミヤカズナリ。

・スノボの基本姿勢は 「男の人の立ちション」 それぞれに自分の立ちション姿を思い浮かべる嵐のみなさん。 智さんなんて手まで添えて実演中。 なるほど、ソコなんですね、そして若干反り返るんですねありがとうございます。 ←

「これでも 人それぞれじゃないですか?」

ナニかを掴んだままの姿勢を崩さない智さん。 立ちションにもオリジナリティーがあるそうです。

〜Lesson1 片足移動〜

・ボードに両脚乗せるたび、基本に習い立ちションポーズになる智さん。 立ちションですらキレキレです。

・時間がないので先を急ぎたい竹内先生。

〜Lesson2 木の葉滑り〜

・竹内先生のお手本を見る時の、地べた座りしてる嵐さんかわゆすな〜^^

・ニノが手取り足取りサポートされるめずらしい光景。

・翔さんがバッチリきまって滑るという、これまたある意味めずらしい光景。 そういえば翔さん、時々スキーに行った話とかしてるもんね^^

・まつじゅんもそつなくこなして翔さんのもとへ^^ しょーさんたら、そのまま受け止めてあげてもよくってよ (*^m^)

・これまたそつなくこなしたあいばちゃんのお次は智さん。 教えられた基本の立ちションポーズ両手添えでボードに乗るも、盛大に尻もちをつく智さん。 どうしても手で前を押さえちゃいます^^;
上手く立ち上がる事ができなくて納得のいかないさとちゃん。

「あの人の ああいう感じ珍しいね」

・サトシバウアーをあんなに見事にキメたのにスノボに苦戦する智さんという、これもまた非常にめずらしい貴重な萌え映像♡ そしてとことん基本に忠実にナニかを掴むさとちゃんは、めきめき上達してひねりを入れてくるまでに^^

〜Lesson3 ターン〜

広瀬香美でオシャレにキメるまつじゅん。 ろーどつーぐろーりーで(めずらしく)カッコいいしょーさん。 繊細な粉雪でダイナミックに滑るあいばちゃん。

・竹内先生がすごい近くに来ると言って照れるニノと、自ら先生を呼ぶ智さん。 自然に両手を差し出してサポートを受ける、普段からエスコートされることに慣れている姫さとし。

ってか、しょーさんがあれだけ滑れるんだから、何ならこの役しょーさんがやってもよかったんだよ!?

・泣きのひと滑りで成長著しいニノと、連続でターンを繰り返し、スノーボード界に新種目を誕生させたパイオニアさとし。 さすがでございました(>▽<)


次のしやがれ予告で、しょーさんが遠慮がちに、でも指先だけはしっかりと智さんの腰に手を回しているという山々しい山を見て、がぜん楽しみにしているそんな山スキー

   ← コレ