引っ越し完了、ちょっぴりサトシゴト


去年の5月から神奈川県の相模原市に単身赴任していたダンナが、当初の予定から5カ月早く仕事を終えて地元に帰ってきました。
シーズンということもあってか業者さんの予約が取れなかったので自分で引っ越し作業をすることに。
引っ越しの荷造りと搬送をするために、一旦地元に帰って来ていたダンナと一緒に私も相模原へ。
単身赴任と言うより10カ月間の長期出張って感じだったので、荷物もたいしたことないだろうなんて思ってたらこれがまた結構な荷物の量で、いま、持って帰って来た荷物で家の中が大変な事になってます。 
ダンナが相模原で買ったベッドや冷蔵庫、洗濯機、布団、デスク、オフィスチェアー、テーブル、カーテン、照明、収納、生活用品等々。 
なので今、家の中を大整理中です。 私の嵐部屋であるリビングもまったく片付かないので落ち着かな〜い、ダンナ帰って来たからなかなかブログに着手できな〜い^^;
そんな感じです。
そんな中、洗濯機を13年ものの古いやつからダンナが向こうで使っていた新しいものに入れ替えができたのはラッキーだったかな。
普段は嵐から距離を置くダンナが、知ってか知らずか智さんとニノがCMやってるHITACHIのビートウオッシュを買っていて、私としては心の中でニンマリ^^
とりあえず早いとこ家の中を整理して、ちょっと頻度は減るかもしれないけど、頑張ってブログの更新もやって行きたいなぁと思っているところです〜^^


相模原にいる間、地元では聴けないさとらじを生でリアルタイムで聴けるのが嬉しかったなぁ^^
智さんのテンション高めのフリートークに、思わずによによと顔面崩落したのち幸せな気持ちになってくるから、さとらじを毎日毎朝聴ける放送圏内のかたがうらやますぃ〜なんて思っちゃう地方民なのでした^^;

そんな相模原で聴いたさとらじ。 28日の放送でリスナーさんから 「付き合って1カ月だけど自分から手を繋ぐばかりで彼氏の方から繋いでくれない」 なんて相談を受けた智さん。
基本リスナーさんから繋いで行って、ある日突然繋ぐのをやめて彼氏の反応を見て、彼氏が不安に思うようだったら面白いぞ、と。
「僕が女だったらそれやると思う」 なんて言ってたね^^
めずらしく 「女」 なんて粗野な言い方をしたのにも、普段智さんが隠してる 「男」 の部分を垣間見たようでドキっとしちゃったよ^^
そもそも女じゃなくてもアメとムチを巧みに使い分けて転がしまくってるものね、自分のとこのあの人とかあの人とかあの人とか、他Gの忠さんとかちぃくんとか(≧m≦)
ほんと智さんの魅力に気付いたが最後。 老若男女関係なくオチるとこまでオチてしまうわ、この天性の小悪魔に^^ もちろん本望ですけど^^

そんな魔性の智さんが次に演じる死神くん。 リニューアルされた公式サイトの死神くんが度肝を抜く美しさで絶句^^;
薔薇しょってるし!! そして唇ちゅやちゅやキターーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
なんちゅうエロいの!? やらしいの!?! 
この人の目、鼻、唇の黄金比は凶器だわ。 まさしく死神にふさわしい。
願わくは監死官と悪魔のように、死神くんも指の爪を黒くして欲しかったかな^^;
あの綺麗な骨格を持つ指の全部の爪を黒く塗ったら、それこそ破壊的に色っぽいのになぁ。


TV誌の死神さとしのことも書きたいし、スノボにしやがれも書きたいの。
毎度の周回遅れも気にせずに、スノボの萌えツボは次のエントリーで^^;