さとしとエンヤとお風呂にしやがれ


今日は仕事の帰りに寄ったドラッグストアで、サトシーラ様の新シリーズのリーフレットをもらって来ました^^
前回と比べておヘアーの毛先がクルクル跳ねてます^^ ディスプレイのお写真も、美しい紫のおヘアーが風になびいていらっしゃいました。
どんな状況でも美しさにお変わりありませんでした。


さて、先日の永久保存決定のしやがれを早いとこツボっておかないと^^;



〜女優枠の妖艶さとし〜


・黒のレザーで統一したハード系のお衣装。 胸元がざっくり開いたVネクのインナーに鍵のモチーフのネックレス、吉本チェーンですら智さんが着けると上品で、この収録の日が誕生日だったという智さんは、ひとつ歳を重ねてまた一段と艶っぽくなりましたね。

・で、ニノの髪型はそれで正解なのですか!?

「繊細だけどちょっと変態」

プラベでも親しいだけあって、すっごく的を得たニノ像だと私も思うよ^^

「どのへんが変態なの?」

そのへんあなたが一番よく知ってるんじゃないかと…( ̄m ̄〃)

・多江さんの嵐のメンバーの印象はちょっとパブリックイメージに近いものだったかな。 ただ、あいばちゃんの 「鈍感力」 っていうのは、「些細なことでは揺るがない」 「たいていのことではへこたれない」 って意味らしいけど、その本当の意味を知らないと誤解を生むよね。 あいばちゃんの表情が不本意そうだったし。

二宮 → 繊細だけど変態
大野 → ミステリアスで謎の多い人

さすがマツコに「私たちに似た様なもの」 とかって言われただけあるよね。
「変な人」 って言われた後に、 「やっぱナゾが多い」 ってすかさずフォローを入れる安定の翔さん。

コントラストをいじるしょーさんの顔が貞/子のようでした。

・多江さんがご主人とのエピソードのお話をしている時ののシンクロポーズに萌へるワタクシ。

・智さんの日本舞踊、前々から見てみたかったの。 智さんは古典芸能とかも美しくこなすんだろうな。(まごまごでやってたよね)

・即興ダンスといえばおやまのふたり^^

「こっち先やっていいかな?」

何でしょーさんそんな前のめり!? 見たいのか!? 智くんの女踊りを見たいんだな自分が!!

・舞うのは当然のように智さんで^^ せんすを持って歩き始める所からすでに女性スイッチ入ってる。 
暗い夜道をひとりで歩いている時に遭遇する不審人物に驚く仕草と表情が可憐すぎてもはや女優だよね!?

・で、にのあいのターンはカットですか。

・相葉プレゼンツのお風呂博覧会がぐっじょぶ過ぎて汐留方向に向かって手をこする。

・ソファー浴漕を嵐のみなさんも体験。

「皆で入ろうか」

ファンの期待に応えるニノミさんのかけ声で、ギリふたりサイズの浴漕に5人でムギュムギュしちゃう嵐さん。
ニノなんてちゃっかり智さんの背中に腕をまわして恋人ポジだよ。
「こいつオレのな!?」みたいな!( ̄m ̄* )ムフッ♪

・ひとりで入ることになった智さん。 リラクゼーションボードなるアイテムの登場とエンヤでスイッチオン!

「あの手とか 腹立つ」

ニノが大好きな智さんのキレイな手。 ボードを触る指の美しいことといったら。

・エンヤにのってゾーンに入った妖艶な智さんをなめるように映すカメラマンぐっじょぶ!!
悩ましい脚の動きといいエロすぎです!! ← 鼻息

・アクリアバスのおねーさんにノーリアクションを貫く嵐さんが優等生。

「お風呂が似合うから大野さんは」

七色に光る妖しいラ○ホのようなお風呂に智さんを投入するあいばちゃんとしやがれスタッフ。 こうなるとしやがれスタッフの思惑がミエミエです^^

確実にしやがれスタッフの中で智さんが女優枠。

・暗転し七色に光り出したとたんスイッチオン。 リラクゼーションボードにもたれかかりさまざまなポーズをご披露してくれます。

ってか!! どこのグラビアクイーンのイメージ映像だよっっっ!!!

完全にお色気ビデオじゃないか!! 可愛すぎてエロすぎて鼻血が出るわ!!!

グイグイ見つめてくるよ!! 自分の可愛さ分かってやってるよっっっ!!!

脱いでもないのにどうしてあんなに官能的なんだっつーーーーの!!!


……………




パトラッシュ 僕もう眠いんだ……




「大野さんどうですか? 気分は?」

あいばちゃんの声をさえぎり官能ゾーン続行。

「今 エンヤしてるからジャマすんなと」

それはあなたの心の声では… ( ̄m ̄〃)

目の前に智さんがいるのにわざわざモニターで見てるのは、智さんのその目線をいただきたかったからですねわかります。

・次週予告のさとしとセーラー服と機関銃

「か い か ん」

やっぱりさとしは女優枠。

あ でも智さん そこはもうちょっとウイスパーでね(〃∇〃)


智さんの可愛さと色気の前では命がいくらあっても足りないわ。









8日のエントリーにお星様をつけてくださったまひろさん。いつも本当にありがとうございます。
そして10日にコメントをくださったあみさんに続きより感謝のお返事です。


翔さんと知念くん 年齢の違いもあるでしょうが、翔さんはいついかなる時でも智さんをフォローし見守るスタンスでいますよね。
翔さんがそばにいる限り、智さんが誤解されることもなく、オトされたままになることもないので安心して見ていられます。
知念くんの純粋なリスペクトがまぶしいです^^
幼い時から見ための華やかさではなく、本質を見抜く眼を持っていた知念くんは本当にすごいですよね。