ぶいえすのぐるぐるさとし♪


本日はめでたき翔さんの入所日であり、NEWアルバムのフラゲ日でもある日。
フラゲしたといってもすぐには開封できませぬ。 明日お休みを取ったから、子供たちが学校に行ってる間にゆっくり楽しもうと思っています^^

さて、今週もアラシゴトが目白押しなので、時系列に沿ってレギュラー番組のツボを。



〜ビキニマンVSスターマン再び〜


★オープニング早々カメラマンにちょっかい出すニノを止める智さんが早速らぶり〜♡
★デュアルカーリングのタイトルコールでフェイントかけてきたキューティーさとちん。 そのあとの満足げなお顔まで映してくれてありがとう(≧∇≦)

「もう登らせねぇぜ」

ビキニマンVSスターマンの因縁対決。

「ビキニマンじゃなくてもビキミム&%#…」

どうしたってカタカナに弱いさとちんは、狙わなくとも素でその場をオトすそんな出来る子。

「福士には敵わねぇぜ」

智さんてば若いイケメンがいるから生き生きしてるよ(*≧m≦*)

ピンボールランナー  指令台の智さん。

「5、5、5、アハハハハ!!」

言ってて楽しくなってきちゃった可愛すぎる32歳。

★散々な結果に怒られる櫻、大、相。 歯を見せるなと言われ、お手々でお口を押さえるさとちゃんが可愛すぎて思わず振りかえるしょーさんという安定の
★バンクボーリング  癒し系コンビの第2投。  あいばちゃんの めでたい=赤飯 の発想が、おばあちゃんに大切に育てられた子供って感じがしていいね^^

「いつもどこ投げてんのよ いつも投げてるとこでいいじゃない 残ってんだから赤が!」

「ええ?」

「スペア見れるのになんでそんな感じなの!?」

「急になんかそんなパニくるからさあ」

「いつも通りやったら赤たおしてんでしょ」

「ええ?」

かっかっかっかわええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 泣くほどかわええぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜m(;∇;)

なんちゅー可愛えぇんだこのふたり(≧▽≦)  さとちゃんおめめをめいっぱい見開いてビックリ顔してみせる、そのおカオの可愛さってなんなの!!  このヒト 年齢多めに詐称してんじゃないのって思っちゃうよね!

★史上初のスペアを前にみんなの協力をあおぎたい癒しズのふたり。 そして繰り広げられる嵐のわちゃわちゃ劇場。 ファンサービスに抜かりがありません。
★結局何をどうして欲しかったのかよくわかんないままの第2投。 惜しい所でスペアならずでキィ〜〜〜ッッッってなってるさとちゃん激カワってか、この回のVS、智さんのピンのアップ率が高いような気がするんだけど^^;
★キッキングスナイパー  ラストキックでニノに期待していた亮さん。 

「これが嵐なんすよ」

フレンドパークのたわし祭りを思い出しました^^


そして今回の最大のツボ。 10秒チャレンジ 「ぐるぐるキャッチ」 の智さん。

もう、ボールを叩きつけるところからすでに美しいわよね。 練習中のボールをキャッチする姿だって同様に(///∇//)

本気のターンだよ! お金が取れるよ! ゲームで披露するにはもったいないくらいだよ!!

もう、智さんしか目に入らないよ(≧▽≦)  そりゃカメラマンさんだって智さんばっか映しちゃうよね。 映像スタッフも、この智さんをお茶の間に届けたいと思ったんだよきっと。 ← 大野ブログにおける贔屓目線

練習中、しょーさんだって智さんのこと見過ぎだし(≧m≦)

落下するボールを恐がる姿のキュートさとのギャップがまた♡

ぶいえすの映像スタッフさん、智さんを映し続けてくれてマジ感謝です。

「2回転に必死になってもーた」

ボールをキャッチすることよりも、2回転を美しく決めることに無意識に必死になってしまう、ダンサーさとしの職人気質にホレた永久保存決定の10秒チャレンジでした。



ってあれ? フォントが大きいまま、カラー文字のままになっちゃったけどこれってどうやって直したらいいの?

…ま、いっか^^;