あさイチあらしとオリスタやまっこ


ぬ〜〜〜〜ん( ̄Д ̄;)   NHKニュースとミヤネ屋を、ワタクシもちのろんで録り逃がしますた〜〜〜( ̄▽ ̄;)

でも、あさイチは録ってたの。 潤さんが出るからね!

最後に出てきたフォーマルなおべべの嵐さんズ。 安定の蝶ネクタイ率の智さんかわゆす。 ミニマムさとちゃんに、オサレな腹巻きは  ←(カマーバンドだす) お孫に衣装を着せちゃったみたいになっちゃうからー。

そんでもってワタクシ、何をどうカン違いしてたのか 「鍵部屋」 のクランクアップって、この会見の前の日だったんだね〜。 てっきり10日前後で終わったと勝手に思い込んでおりました^^ 最近ホント、ボケボケしてるわ。
それにしてもドラマが終わったとたん、せいせいしたと言わんばかりにバッサリ髪をお切りになる男前っぷり。 サイドをきれいに刈り上げて小さなお耳が見えるから、色白美人もあいまってキューティーなお顔が一段とベイビーに見えるよー( 〃∇〃)♪
あいばちゃんだけマフラーつけて、なんだかゴッドなファーザーみたいでした^^

ってか、最近リーダーらしいことしてもらったことありますかってさ、やっぱりこういう質問してくる人がいるのね。
でも今回はいのっちだし5人だし翔さんいるから大丈夫。守り神って言葉で笑いを取りつつ智さんを守ってくれたわ(〃⌒ー⌒〃)

4回目の紅白司会。 もちろん全力で応援するからね。 


 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


久々にオリスタ買いました。 可愛い智さんが満載だったのと、山々しいがあったから(`・З・´)(´・∀・`)

昨日のしやがれ 松下さんの回の記事の中の小さな文字のところ、 初めての紅白司会で松下さんと司会をした時、背の高い松下さんとのバランスを取るためか、高い靴 (上げ底ってこと? それとも単純にヒールが?) を履かされて難儀したらしいことが書いてあったね。
実際にブルレイ取り出して確認してみたけど、どれがそうなのかよくわからなかったよ^^;

そしてVSの潜入レポート。 ぶいさんちの健ちゃん先輩がプラスワンゲストにやってくる回。
智さんのショットがどれもこれも超可愛いの♡ 
ジャニの先輩、そして嵐と仲のいい先輩ならなおさら盛り上がるよね。嵐さんズも観てるファンも^^  紅白司会でカウコン出れなくて、他のGとのわちゃわちゃが観れないなんて声もあるけれど、こういう番組のゲストに出てくれたり出させてもらったりすることで、そういうのを見せてもらえてるから私は十分満足してるの^^

でね、なんといっても33Pのおやまのふたりだよね^^

ふたりでコクンと頷き合いながら、ある結果を狙って本気の投球を行ったふたり。だが結果は…。 真っ先に顔を隠した櫻井の肩をポンと叩いた大野は、そのまま自分も櫻井の背中の影にスッポリ隠れる形に。

すでに両手で顔を覆っている翔さんに後ろから智さんが寄り添って、翔さんの肩に遠慮がちに手を置いてその背中にスッポリ収まってる姿が新婚カップル♡

ガイドでの過去の写真を集めた 「嵐LOVE2SHOT」 の特集でも、

「宿題くん」の名残か…取材中も向かい合わせでなく、隣で顔を覗き合って話す姿を見かける2人。ペア対談の際も「そっち行くわ」と翔くん自ら椅子を担いでリーダーの横へ…と隣が落ち着く模様。理解、尊敬し合う安定感のペア。

なんて書いてあってね、過去の既存の記事だけど読んでによによしちゃった(*^m^*)
のおふたり、いつも萌えと癒しをどうもありがとう ( ´艸`)


先週のぶいえすと昨日のしやがれのツボはまた次回に^^

さて、今晩のおでんを炊き始めたのがそろそろ出来あがりそうです。あとは出汁を沁み込ませておくだけ。








17日にコメントをいただいたあみさん。いつもありがとうございます。続きより感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆

私もジュニア時代の智さんのことは知らないので、先輩の過去映像なんかが出ると、目を皿のようにして智さんを探しています。
でも、私の動体視力ではなかなか判別がむずかしくって、知らないうちにいろいろお宝映像を削除してしまってるような気がします。

そして、優しく温かい言葉をかけていただきありがとうございます。
今回、私だけが行ける事になり、また、今のコンサートの当落の現状を思うと心苦しい限りですが、あみさんの言葉を胸に留めて、LOVEコン 萌えてきます。