あらしとさとしと少クラプレミアム


少クラプレミアム。 今回はちゃんと忘れずに録画予約できてるか事前に確認してから仕事に行きました。(Nコン録りこぼしのトラウマ)

のきん時代から始まり、なんだかんだでジャニーズ好きなワタクシ。 少クラプレミアムはクオリティーも高く、嵐さんが出てなくても楽しめる番組です。

ぶいさんちの健くんの、過去映像のバックで踊るジュニア時代の智さんというお宝映像もゲットできてテンションあがりました^^

剛健コンビで歌う ♪KOOLじゃ待てない のバックに、入所1年目の初々しく踊る智さんを発見! この頃にはもう新人ジュニアの手本にされて、バックに翔さん始めぞろぞろ従えて踊っていたのかしら^^
この頃からすでに、ターンする時に腕を腰に据えて回ってたんだななんて思ったり。
♪MADE IN JAPAN の、バックのセンターで踊ってるのって智さんだよね?(違ってたらゴメンね)  
あと、ぶいさんがグレーの特攻服のような衣装を着て、ジュニアが赤い衣装を着てかしずく映像の中にも、画面左の後方の、ひとり茶髪の彼も智さんだよね。
他、翔さんや町田くんなんかはすぐにわかったよ^^ 思わぬお宝がザックザクな健くん過去映像だったよね。


WORKSのアラフェス映像。 WORKSではそのままの生歌を聴けたりするからいいよね。
「Truth」 の、智さん一番の見せ場である 「たとえどんな終わりを描いても〜」 から 「せまる真実」 までの間に、お目々があちこちキョロキョロしちゃうさとちゃんは、一体何がそんなに気になったの?(*^m^*)

そして、智さんプロデュースの 「ミステリアス」

「Take me faraway」 は、確かにミステリアスのテーマにピッタリだと思う。 椅子を使ったダンスが独創的だし、ライティングもとってもキレイな印象のある曲。

それにしても、智さんのこのステップ。 この人の関節は一体どうなってるんだろうとでも言うように、常人の常識を超えたような動きとその体重移動
重力と無重力の狭間で、空間を自在に操るかのようにひらひらと、そして力強く舞う美しいひと

それ一本で道をきわめているわけではなく、歌も演技もバラエティーもグラビアも、そのほか司会やナビゲーターの仕事やら、ありとあらゆる事を要求されて、それに応えていかなければならない中でのこの衰えを知らない、むしろ円熟さを増してゆくクオリティー
一体どれほどの努力をし、どれくらいの練習をしてこれらのクオリティーを保つのかなんて、こちら側には微塵も感じさせなくて、床に汗の水たまりができるほど何時間も練習に費やして、そしてリハーサルで自分のソロのために他人に時間を取らせない、そんな智さんにこれからも何度だって惚れていくんだろうなぁ。

「COOL&SOUL」 のカッコいい嵐さん。 智さんのいい声。 そして、しょーさん… 前髪が心配です。

そんでもってニノの 「秘密」  これは私もリクエストしたから嬉しかったな。 この可愛い振りを、30歳になったニノにぜひとも踊って欲しかったから^^
ただ惜しむらくは、バックダンサーさんたちが着ぐるみ着ちゃったことかな〜^^;
それも可愛いけどもさぁ、 やっぱ直で観たいよね、三十路ーずのラブリーな ひみちゅ♡

  


ちょっとずつアラフェスのダメージから立ち直りつつある今日この頃。 DVD、もしくはブルレイ、お早くお願いしますねJストさん。





そして、16日にコメントをいただいたあみさんへ。いつも本当にありがとうございます。続きから感謝のお返事です。


☆.。.あみさん.。.☆


娘さんの運動会だったのですね^^ いや〜さぞかし可愛かったんでしょうねぇ♡
かけっこにしてもお遊戯にしても、幼稚園や小学1年生の子供たちってどうしてあんなに可愛いんだろうっていつも思っています。
ウチは小学校と幼稚園が隣接しているので運動会を一緒にするんですが、幼稚園と小1生の競技を観ては毎回キュンキュン萌え転がっています(≧▽≦)

毎年運動会の日は、早起きのプレッシャーとの闘いですよね。 お弁当メニュー、ありきたりですが娘さんに喜んでもらえて嬉しいです^^
1歳の息子さんもいらっしゃるのですね。 子育て、うちもまだまだこれからですが、お互い頑張りましょう^^ 子育てって、子供が大きくなっても、その時その時の悩みが出てきますよね。

私も日々、嵐さん、智さんに元気をいただいています。 智さんの存在はどんなサプリよりも効果があるみたい。
そして、私こそあみさんに出逢わせてもらえたことを感謝しています。 ブログを続ける上で、とても励みになっています。 
どうぞこれからもよろしくお願いします("▽"*)