サトシゴトイロイロ♪


我が家のネット環境は無線LANにしているんだけど、8日の朝、起きていつものようにネットを起ちあげても、インターネットアクセスなしの表示が出る。
以前、ダンナに教えてもらったように、ルーターのコンセントを抜いて、1分程してまたオンにしたけど応答なし。 

アセるワタクシ。

ダンナが居たらその場で直してもらうけど、あいにく単身赴任中。 そしてダンナがSEであるにもかかわらず、ヨメの私は天然記念物級の超機械オンチ。 仕事だってPCなくっちゃ成立しないことをやってるけど、システム化された中でのPC操作が主なので、エクセルなんて超苦手 ← ダメ過ぎ
そんな私がネットの不具合なんて解明できるハズもなく、仕事から帰ってきて業者に連絡したら、ルーターに問題があるから設定のし直しをすることになり、ダンナの仕事が終わるのを待ってパスワードを聞いてから、翌日サービスマンの電話での丁寧な指導のもと、2日後にようやくネットを再開することができましたとさ。

ダンナがいないと機械系のトラブルがあった時不便です。 あと、ゴッキーとかクモなんかの大っきらいな虫が出没した時とかそりゃもう大騒ぎだよね^^;


…だから何だって話です(^_^;)


さて、まつじゅんの番宣も佳境を迎えておりますが、しゃべくりで出てきた智さんエピソードの、家で一人で一生懸命練習して、リハーサルでは自分のソロは飛ばしていいって言う智さんが、男としてもリーダーとしても私の理想すぎて胸がキュインとなりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

自分の意志や理想を押し通すのではなく、自分のやるべきことを人知れず最大限に努力する智さんが、私の中でのミスターストイックでありミスターパーフェクト。

ほんまでっかがあまりにもあんまりだったので、なおさら胸に沁みました。 同じバラエティーでも作り手やそこにいる人が違うだけで、あんなにも雰囲気が違うもんなんだなぁって思ったり。



日立の新CMのメイキングがあったことなど露知らず、HDDの残量の都合でWSの録画をかけてなくって、まるっきり見過ごしてしまったYO!☆<( ̄□ ̄;)

映像を観てないから感想は書けないけれど、なにやら智さんが脱がされるとか!?(///∇//) 日立さんわかってらっしゃる(*≧m≦*)

それにしても、日立CMで山さんコンビが無いのはどうしてかしら。 要するにアレ? auのCMでの山コンビCMが、あまりにもが(とゆーかしょーさんが)やまやましくて、一般視聴者にあらぬ誤解を与えてしまったからですか!? それとも家電のCMなんぞした日にゃあ、本物ののように見えてしまい、生々しくなってしまうからなんですねわかります。 ← (山担の脳内はやっぱりお花畑)



そして、本日のサトシラジオ。

「鍵部屋SP」 のお話は、24Hテレビドラマと同じ時に知らされたとのこと^^

24Hドラマよりそちらの方が気になったという智さん。 てことは、難解な役どころを同時にふたつも聞かされて、さぞかし大変な思いだったでしょうね^^;

「鍵部屋SP] は年明けだって^^ お正月は 「福嵐」 「こたつDE嵐」 そして 「鍵部屋SP」 ってことでよろしいですか(≧∇≦)

その鍵部屋収録も無事クランクアップしたみたいだし、ぶいえす菅さんツイによると、若干1名散髪してたそうな。

智さんだよね^^

刈り上げかな? デコ見せてんのかな?  どんな髪型になってるのか楽しみです^^