あらしとクドイ店のち昇天さとし


「24時間テレビ ニッポンチャレンジ大解剖SP」 地元放送局でオンエアしてくれたから録画かけてたの。

智さんと彌生ちゃんのチャリTシャツ制作映像や、メンバーが応援する企画の紹介なんかがある中で、やっぱり衝撃的だったのが、智さんドラマ 「今日の日はさようなら」 の、PRスポット。

いきなり耕太くんの吐血シーンから始まるんだもの。 

ものすごい量の血を吐いて崩れ落ちる耕太。 弱気になる耕太を叱咤激励するお母さん、絶望して泣き崩れるお父さん、先に死んでいく親不孝を詫びる耕太、レモンを握りしめて嘔吐に耐える耕太、ボンと散歩する耕太、シロツメクサの花畑の中でもの思う耕太。

実話をもとにしてるんだものね。

…バスタオルで間に合うかな。 2枚はいる?

26日、お休みできなくなったから、まだまだ泣きはらした目で仕事に行かなきゃなんないわ。 仕事中、PC画面見ながらドラマの事思い出して泣きそうな予感むんむんザマスよ。



さて、めずらしくチャッチャとレギュラー感想がアップできてることに、自分で驚いてるそんな今回のしやがれ。 

ドライブロケとは言ってもゲストがいるし、クドイ店だから正直あんまり期待してなかったんだけど、なかなかどうして、これ、けっこうなお宝映像になっちゃった(≧▽≦)

だってもう、ワゴン車の中の嵐さんズがもきゅもきゅなってんだもの(//▽//) 智さんめっちゃ可愛いんだもの(//▽//)
終始ツボだらけだったわ♡

ホント、こういうかつての深夜テイストのロケ、ちょいちょいやってくれないかな^^



〜さとちゃん満腹のち昇天〜


★真夜中にタキシード着せられた嵐さんズがワゴン車に詰め込まれての美食ドライブ。 後ろのすし詰めMOA、さとちゃんお子ちゃまポジションでチョー可愛えぇ〜♡
★前列やまたろがゲスト予想を展開する中、突然始まる三十路嵐の名物しりとり。
「ゴリラ」 → 「ララドゥ」 → 「ウリ」

ララドゥ ってなに!?!?!?

★とりあえず聞いたことある言葉ならOKな、ゆるゆるな展開でお届けする嵐のしりとり。 鹿島アントラーズ なんて智さんよく出てきたね^^
★大物芸能人が誰なのか、眠いおめめを精一杯見開いて覗きこむ智さん。 「えぇ!?だぁれぇ?」 不安げな言い方が可愛いに対し、コワイコワイ言いながらも睨みを効かせて微動だにしないエッジの効いたにキュン♡
★リキさんおすすめのお寿司屋さん リキさんに負けず劣らずのダジャレ連発のクドイ店。どのタイミングでツっこんでいいのかわからない嵐のみなさん。
「これどこのノドグロなんですか?」 ツッこむ翔さんの横で、大将がなんて答えるか表情を覗きこむ智さん。 翔さんに寄り添う格好になるのが登山家としてはまた萌へる。(//▽//)
★日テレのグルメ番組だから自腹なの?(*^m^*) 領収書の 「潤」 の名前が 「王」 → 「玉」 になってたなかった?
「お腹いっぱいになっちゃった」 小食すぎる智さんがうらやましい大食なワタクシ。
★グルメの王様彦摩呂さんのおすすめは、翔潤の大好きなお蕎麦。 彦摩呂さんがワゴン車乗ったら、智さんがスッポリ隠れて見えなくなっちゃった^^; そして翔さんは大分おネムなご様子で。
★熱血そうなご主人に目を付けられる智さん。 「女じゃないんだからもっとバアーっと!!」 さとこちゃんの可愛い食べ方に、音にうるさい熱血ご主人から指導が。 ご主人、その人一般的な女性より食が細いんです…。
★大爆笑する。 に睨まれてあわてて笑うのをやめる力関係のはっきりした嵐のの正しい姿。 
★しょーさんのさすがのニュースキャスターっぷりをホメられて、智さんが顔くしゃくしゃにして笑ってる。 しょーさんのことならどんなことでもツボる智さん。
「まるで6000円のエンターテイメントや〜」 あいばちゃんウマイこと言ったね^^
★2軒め終了時点で (編集して順番は変えてる感じだけど) 超オネムモードな智さん。後部シートに納まる疲れて弱ってるお姿が、いまは亡き成瀬先生にしか見えません。
★ヒデさんのおすすめは焼肉 嵐内に大きく立ちふさがる大野二宮焼肉問題。
★西岡さんの裏話をよこいちに並んで聞く嵐さんズが先生のお話を聞く幼稚園児の図。
★高級肉出て来て大満足な翔さんと、ツラそうな智さん。 食事制限してるから胃もいつも以上に小っちゃくなってるだろうしね。
★元木ヤンチャ話を聞きながら鼻をほじるフリーダムな大野智
★焼肉の自腹支払いといえば大野智というのが嵐のテッパン。
★ナゼかここでもご主人に気に入られて 「左殺しバッティング」 の伝授を受ける、嵐の中で一番野球に遠い。 多分素質は十分に持ってるだろう智さん。 ニノが捕獲にやってきて強制連行。
★そばロケはいつの時点で行われたのかが知りたい深夜のグルメロケ。
★天然氷のかき氷を希望する嵐のみなさん。 久々に、日光にロケしに行きませんか。 天然氷のかき氷食べて肝試しするアレ。 完全パクリになっちゃうけど、しょーさんと智さんの、コンビの肝試しが激しく観てみたい(*≧m≦*)
★曙がおススメのステーキハウスの前で、寄り添うにニヤける私。 下3人が盛り上がると、一歩離れたところで寄り添い見守るスタンスになるのがの所以。
★視聴者だけじゃなくて、プロレスファンのあいばちゃん以外のメンバーはきっとわかってないんじゃないかと^^; ええワタクシは、スタンハンセンもブルーザーブロディーもわかりますけども。
★翔さんやあいばちゃんが、それでもバクバク食べる中、一口食べてギブアップ、お水を欲しがるさとちゃんの女子っぷりに萌える♡

「大野さん もうイッちゃってます」 ← 変換の仕方厳重注意

★ついに臨界点に達した智さんのオネムモード。 メンバーに囲まれてお口を開けて無防備に寝る智さんと見守る嵐さんズ。 そうしてゆるやかに始まる古今東西。(もうすぐ)全員三十路。


嵐って いいなぁ。