オリスタのんののさとしさん


オリスタ7/1号 買うつもりなくてチェックだけのハズだったのに、黄色のチャリT着た智さんにズドン!!とオトされ、お買い上げするハメに。


なんだ!?あの可愛いひとはっっ!!  女子かっっ!! 女子だよなどう見てもっっ!!!


見返り美人ならぬ 見返りさとし。 チャリTの裾を両手の指でつまんで広げてみせて、開いた小さな口からは、いつものように覗く丸い舌。

10代の少女か、20代前半のうら若き乙女のどちらかだなっっ!!! ← 落ちつけ

こんな愛らしい32歳男性が(あと半年もしないうちに33歳)この世にいること自体がほぼ奇跡(≧▽≦)

一体どんなふうに人から愛情を受けて、本人がそれをどのようにして受け止めて消化していったら、こんなに愛らしいひとになるんだろうなぁ。

いや〜 あまりの可愛らしさについつい興奮してしまいましたわ〜(≧∀≦*)

いつまでたっても、このかたの可愛らしさに慣れないなぁ(〃∇〃)☆


そうかと思えば、あいばちゃんとのお好み焼きのんのでは、どこから見ても男くさいオサーンな智さんが(*≧m≦*)ププッ

さとし×まさきの「コナモノノアラシ」

のれんをくぐるショットから、あのオリスタの見返り美少女さとしとは打って変わった男っぽさ。

さとしとまさきの足元のサンダルは、スタイリスト私物になってるけど、これってギョサン?

ページをめくって右上の注文を待つ智さんが、日曜日のお父さん。あいばちゃんと一緒だからか、完全にリラックスしてアイドル忘れてるみたい^^

お店の感じが昭和チックでノスタルジック。このふたりに似合うねぇ^^

お好み焼きが焼けるまでのわずかな時間、ふたりして横になってるショットが何か好きです。

マヨネーズで書いた「嵐」の字。 こういうのがサラッと書けるのがいいよね。

テキストにもんじゃとお好み焼きを3枚焼いて完食ってあるけど、智さん、お好み焼一枚食べられるのかな^^;
友達が家に来て作ってくれるっていうから急いで買いに行ったという、智さんちのお好み焼きのヘラ。
多分、ラジ友だね^^ ラジ友エピソード、サトラジのリスナーからの手紙以来、あんまり話さなくなっちゃったよねぇ。


それにしても、美少女さとしとオサーンさとし。

この振り幅の広さがステキ^^

性別を超える美少女さとしはアイドルの魅力、男っぽいオサーンさとしは等身大の男性の魅力。

結果、どっちが好きってどっちも大好き(///∇//)エヘヘ