30歳のニノへ


二宮和也さん 30歳のお誕生日おめでとうございます。


思えば私の嵐への入口は、「涙をふいて」 のあなたがきっかけでした。

あなたの演技が私を嵐に出逢わせてくれたのです。


表に見せているニヒルであまのじゃくな姿と裏腹に、誰よりも情が深くて優しいニノ。

あなたのメンバーに対する愛情は慈愛に満ちていて、まるで母親が持つ無償の愛に近いものを感じます。


これからも親友で幼なじみ、頑張りすぎるあいばちゃんを心配しながらもしっかりと支え合う、永遠の小学生男子のような二人でいてください。


同い年の松潤にほんの少し気を使いながら、一歩引いて彼を立てるそんなあなたが素敵です。


翔さんのチャーミングなポテンシャルを、最大限に引き出せるのはあなたしかいません。


そして、自然の摂理ではどこか説明のつかない不思議な絆で繋がった智さんと、これからの30歳、その先の40歳、50歳になってもふたりでじゃれあって、いつまでも智さんにとっての可愛いニノでいてください。



あらためて、私を嵐に逢わせてくれてどうもありがとう。


この先もずっとずっとあなたが幸せでありますように。