オネェと和装と嵐さん


ダンナの赴任先の住まいのネット環境が整ったので、息子は数学のわからないところをダンナにスカイプで通信教育してもらってる。

わざわざそんなことしなくても私が教えればいい話だけど、数学の苦手な私は息子が理解しやすいように上手く教えてあげられないから、算数、数学に関してはダンナが担当。

離れていても今までどおり勉強が見てもらえるって、ほんと世の中便利になったよねぇ(*´∇`*)


さて、イッコーさんのしやがれ、面白かったからサクっとツボ♪


〜最強オネェしやがれ〜



★黒ジャケ、ボーダーTシャツ、白パンツの嵐さんが爽やか。
★3年ぶりのにのあい野球試合 朝5時半からすでに俺MAX!!なアイバマサキ。
★イッコーさん登場の時の嵐さん カオ!カオに気をつけて!!
★さとこちゃん再登場 可愛いというかキレイだったよねぇ〜♡
★女装するなら誰?の質問に、真っ先に智さんを見るしょーさん。心の願望が出ちゃってますYO!
★大野「カワイイ」 二宮「キレイ」 櫻井「清楚」 相葉、松本「イケイケ」 イッコーさんの女装嵐のカテゴリー分けがホントらしくって納得(*^m^*) ムフッ
★イッコーさんのおぱーいを触るのをイヤがるやまたろ。でも智さんは触ってみたかったよねぜったい^^
★イッコーさんの豪華なおウチで野球をやらせてもらう条件はお泊りすること。オーナーを生贄に捧げようとするデビルニノΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
「見ため全部ゴージャス」 イッコーさんをコーフンさせちゃうサトシ。
★イッコーさんの好きな背中選び。 完スルーーーーされる薄っぺらい
★翔さんの背中はウチのダンナに似てる(なで肩じゃないけど)(*^m^) ← どうでもいい  
でも私は智さんの肩の広がりと僧帽筋、広背筋の全体的な形が大好き。細いけどちゃんと男の人のそれだよね(///∇//)テレテレ
★セット回転時にイッコーさんをエスコートするニノがオトコマエ。
★パンケーキよりもDのロケ日程が重要事項な嵐さんズ。
★イッコーさんコーデの和装の嵐さん。翔さんはおしゃれな書生ってかんじ?ニノは正統派の和装ってかんじで、相葉松本はモードなかんじでこのふたりじゃなきゃ着こなせないよね。
★最初智さんが登場した時、一瞬オチ扱いかと思ったんだけど、ウォーキングあとのポージングした全体図がとっても綺麗なのね(〃∇〃) レザーの着物なんて斬新☆ 智さんの品のある男らしさと小さいけれどバランスのとれた美しい身体の線がよくわかる素敵な装い。
蝶ネクタイ率の高い人ですけど(いいとこの坊ちゃん風な)メガネをもう少し細めというか小さめのスクエア型(榎本型)にしていただければ私的にはよかったなぁ^^;
レザーで全体的にぴっちりしているからか、ある1点がすごく気になるんですけど(///∇//) あれってアレだよねぇ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なんかもうソコばっか目がいっちゃって、こんなに美しい和装の智さんなのにアダルトな目線でなんかホントすいません(^▽^;)
★最近オトコとの絡みが多いしょーさん。オネェ系担当がいつのまにか智さんからしょーさんへ。



イッコーさんはオネェの中ではマツコと並んで好きです^^