あらしとさとしとおかだっち

ポプコン」 お迎えに行ってきた \(*^▽^*)/ ワーイ♪

参戦することが叶わなかったツアーだから、やっと手に入れた大切な宝物。

最後までゆっくりと通して観たいから、まだしばらくは封が開けられないけど、手元にあるというだけで幸せ (;∇;)


「ローソン おにぎり」の、新CMも無事ゲット。

今回は、張ってたところのほとんどでひっかかってくれたから、獲れ高良くってホクホクしてる♪

優しい顔をしたカエルくんの絵を描いてる、放浪画家サトちゃんのぷくぷくほっぺのラインが、やっぱり「クレしん」みたいで、長いまつ毛が白いパレットに映えて、とっても可愛い後方からの横顔です。

ベレー帽から覗く前髪の感じが、ドラマ版の怪物くんみたい(o^-^o)

おにぎりをほおばる時に、「う〜ん♡」て、鼻から抜ける声で言っちゃうところに、滲み出るエロさを隠しきれていない罪なオトコ("▽"*) イヤン♪



さて、先週の「しやがれ」も、何度だって繰り返し観ていられるいい回だったなぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

明日の「ぶいえす」が始まる前に、いつものツボをサックリと♪



〜岡田っちにしやがれ〜


★オーガニックにもほどがある アースカラーでまとめた嵐さん。嵐さんの優しい雰囲気がよく表れてていい感じです^^
★登場したあと、いつも智さんが丁寧にお辞儀をするのが好き。
のツーショはいつ見ても可愛いなぁ (〃∇〃)
★最近ハマってるのは何ですか?の話をしている時の翔さんが、智さんしか見ていない件。
★〜からの 「最近ハマってるものは何ですか?」
★あいばちゃんの定番ネタ 高校野球 というワードを聞くたび、ウチの甥っ子が、某年の夏の甲子園大会で優勝投手になった時の一連の試合を、どれかひとつでもあいばちゃんや嵐さんが、撮影の合間に観ててくれたのかなぁとか、あいばちゃんは「熱闘甲子園」とかも観てるみたいだから、多分観ててくれたよね、とか妄想して、ちょっとによによしちゃいます^^;
★ゲストが岡田っちってわかった時の、智さんのカオがツボ^^
★岡田っちより、ちょっとだけセンパイである優越感をニノにつっこまれ、ふてくされてナナメになっちゃうサトちゃんがかわゆす♡ 本人も笑っちゃってるし (*^m^)
★今まであんまり公にしていなかった、智さんと岡田くんの二人の関係性を聞く機会が最近多くて嬉しいです。
★岡田っちの嵐さんへのお土産が、それぞれの個性を考えて選んでくれているところに、岡田くんの優しさがあふれているね(´▽`)
★まつじゅんへのお土産のステンドグラスのお値段が、なにより気になるニノ^^;
★あいばちゃんのお土産を、先日行ったスポーツショップで同じものを見つけて、テンションアップする単純なあらしヲタ^^
★智さんへのお土産に、一番の愛情と友情を感じたのは、私が智ファンだから(´m`)
★智さんの撮った記念写真がとてもいい写真です。
★Jr入りたての持ちネタ披露のサトちゃんかわゆす♡ ← 本日2回目

嵐さんへの心の壁というよりは、どちらかというと、岡田っちと智さんとの関係性の変化に対するとまどいが大きかったんじゃないのかなぁ。
それまで同期で同等の立ち位置で仲良くやってきたのが、どちらかのデビューにより大人の世界が介入してきて、それまでのようにはいかなくなり、お互いがお互いを思いやるがために距離ができてしまう。
この二人の場合、本当は智さんがぶいしっくすに入ってたかもしれない、もし、智さんがぶいしっくす入りを回避していなかったら、岡田くんがぶいしっくすに入っていなかった可能性が大きくあったわけだから(剛健は先に決まってて、智さんと、もう一人のJrの人と岡田くんが候補で、最終的に岡田くんに決まったんだったよね)そのあたりも含めて感慨もあり、深いつながりのあるふたりなんだろうなぁと思います。
そして言い方はベタだけど、甘酸っぱい経験をしながら、ふたりがそれぞれのグループで大きくなって、現在こうしてしみじみと昔話をしてくれる姿を見ると、切なくて、でもいい青春時代を送ってきたんだろう事に、憧れと嬉しさを感じます。

★岡田っちをとられたような気持ちになって、ぶいさんにジェラるさとし。
★岡田っちとの思い出を語る智さんの言葉を待つそれぞれの表情が、とても優しい空気感で素敵。
★あいばちゃんの存在確認のためのぶいさんバックダンサー再現。 「昨日のことのようですよ」 と言うわりに棒立ちの嵐。
「きこっきかっきこっ」 まずは落ちつけ!
★「愛なんだ」 を踊る智さんの横ステップが、足の裏全体を使うんじゃなくて、足の内側、前半分で床をなぜるようにスライドさせるところが、いつみても軽やかで好き。最後は智さんの美しい盆踊りも見られたことだし。 ← ちがいます
「二宮と何を話していいかわからない」 「松本のギラギラを受け止める自信がない」 嵐の個性的すぎる末ズに手を焼くセンパイ岡田っち。
★岡田っちが末ズからよく相談を受けてたのは、智さんと似たものを持ってるからなんだろうな。
★しょーさん、岡田っちの中でバンビから鹿に昇格できて良かったね(゚m゚*)プッ



明日の「ぶいえす」も土曜日の「チューボーですよ」も岡田っち。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))