女装さとしDEしょーさん妄想


翔さんが、ワーカホリックにお仕事を頑張っている間に、ただいまスケジュールに若干余裕のある智さんは、髪を伸ばし、体型を維持し、平らな胸にラインが見える程度の筋肉を付け、その美しさに磨きを
かけながら、せっせとアート作品を制作し、充実した日々を送っていらっしゃいますo(*^▽^*)o~♪

翔さんが、智さんの作品をスマホの写メで見せてもらい、「智くんの制作途中の作品を見ている俺」 を
、ほぼ自慢毛ボーボーにアピールしたのもつかの間、あらしメンにとって、難攻不落の聖地であった智さんの自宅(マンション)を、まつじゅんがついに訪問し、作品をナマで見せてもらうという、ファンをも騒然とさせた「事件」が発生し、翔さんの「俺、さとしくんの作品知ってるぜ!ドヤ!!」という優越感を、いとも鮮やかにあっさりと超えて行きました(*^m^)o==3


そんな翔さんの心境はいかばかりでしょうか( ̄∇ ̄*)


「ファミゲ」byあいば のロケ撮影中、プリクラ機の見本女性の写真を見て、


「さっきからあの写真が、女装した大野にしか見えないんですけど」


 それが、コレ。





そして、それを受けて、この話を暴露した佐藤監督の感想が、

「僕はコッチの方がおお君に見えます(笑)」


 が、コッチ。




似てるよね Σ(・ω・ノ)ノ!!

「さとこちゃん」を、グラビア仕様にした感じ!?(〃∇〃)☆

ですが、彼女は「松本アキ」さんという、れっきとした女性ですYO!

監督もたいがいですが、翔さんの脳内が常に智さんで埋め尽くされているのは通常運転だとしても、
女性の写真ですら智さんにしか見えなくなったなんて、忙しすぎて、ついに幻覚を見るように!?


…ちょっっ 大変!!!



しょーさんが、さとし欠乏症!! 

誰かっっ!!誰か早く さとしをしょーさんのもとに!!!