あらしでがっちゃまんしてみたら♪


智さんが、ずっと髪を伸ばし続けている件について、あれこれ妄想している中に、24Hテレビあたりで
「怪物くん」の震災復興企画でもあるのかな、なんて考えてみたりもするんだけど、ちょっと前に、ZIPで映画版「ガッチャマン」のビジュアルのお披露目が放送されて、そういえば、「つばくろの甚平」を、ヒロシ(たつおみ)が演じるんだったことを思い出した(o^-^o) ウフッ

たつおみくんがすっかり大きくなっちゃって、ガッチャマンのマスクから覗く、たつおみくんのお顔が、可愛い男の子から美少年って感じになっていて、へぇ〜って思わず感心しちゃったよ(⌒▽⌒;)

次もし、「怪物くん」のSPドラマとかあったとしても、果たしてヒロシとウタコはどうなっちゃうんだろうとか、多分、近いうちに、ヒロシが怪物くんの背を追い越しちゃうんだろうなとか(^▽^;) ヒロシとウタコが、たつおみくんとうみかちゃんじゃなくなったら、「怪物くん」の世界観がまたちょっと違うものになっちゃうなとか、そんなことを考えてみたりするわけですけども(*^.^*)エヘッ


…で、そういえば「ガッチャマン」も5人組だったよねってことで、「ガッチャマン」を嵐さんで配役するなら、前にあったタツノコキャラ×嵐コラボみたいに、誰が誰?なんて脳内で遊んでみた(‐^▽^‐)



・大鷲のケン → 翔さん
コンドルのジョー → まつじゅん
白鳥のジュン → 智さん or さとこちゃん
・つばくろの甚平 → にーの
・みみずくのリュウ → あいばちゃん


・ベルクカッツェ → サミー(特別出演)





「ケン」はやっぱ、翔さんかな^^
イケメン、爽やか、冷静沈着でリーダーシップがとれる男っていうパブリックイメージと、「ケン」のヒーローなのに借金王というザンネンさが翔さんにピッタリではないかと♪( ̄▽+ ̄*)

「ジョー」のクールで皮肉屋、俯瞰的に物事を見て、実は主人公よりオトナっぽくて、カッコいいポジションは潤さんしかいません。

「ジュン」を智さんにするのは案外即決だったよね( ̄∇ ̄*)ゞ あらゆるバラエティーのシーンで、嵐さん達のカノジョ役、女性役を担わされ、ついには元日のプライムタイムに堂々の女装披露で渋谷を練り歩くという離れ技をやってのけた人だもの♪( ̄▽+ ̄*)

「ジンペイ」は、智さんでもいいなと思ったけど、子供なんだけど料理上手でキレ者、しっかりちゃっかりしてるところがニノだなと^^

リュウ」 ほぼ消去法であいばちゃんになっちゃったけど、情にモロく直情的で泣き上戸なところなんて、あいばちゃんにピッタリじゃね?

「ベルクカッチェ」は、ぜひ、サミーに特別出演でお願いしたい。



なんて、遊んでる合間にも、しょーさんのあまりにもあんまりな山々しい衝撃発言や、潤さんの悲願達成裏話なんかが飛び込んできて萌え転がったけど、それはまた後日に!ヾ(>▽<)o