せんりゅうマスターの嵐さん


智さんの日産CM、30秒verに遭遇してびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 

15秒verの獲れ高良くってホクホクしてたら、またまたあちこち網張らなきゃならなくて、あぁでもこれって、すっごい嬉しいことだよねぇv(=∩_∩=)

さて、番組改編期を過ぎ、レギュラー番組が通常運転に戻った幸せな週末。

いつものツボをサクッとな^^



〜せんりゅうにしやがれ〜



★シックなスーツで御登場の嵐さん。シンプルだからこそ素の美しさが引き立ちます(〃∇〃)☆
★ブルーバイオレットのスーツに紺色Vネクのインナーを着た智さん。伸びた髪の毛がきれいにセットされた横顔の、なんと美しいこと(///∇//)テレテレ
★嵐さんの同級生がナゼか相撲括り。
★チェリー=櫻井なのは「櫻」繋がりだよね、しょーさん不本意そうですけれど、深いイミはないよね、ニノも笑っておりますが(^▽^;) ← コラ
★智さんの一番好きな果物がいつのまにやら梨からライチに。
★一粒500円のチェリーと聞いて、ドン引きなサトさんがツボ(‐^▽^‐)
★しょーさんが、は→ゎ でメールを打つようなヤングなギャルから、メールを受け取ったことがある疑惑発覚w( ̄Д ̄;)w!!
★智さんの一人遊びの天才話に喰いつくしょーさん。家に入る前に妄想スイッチ入るサトさんに、
「可哀想その人」 ってバッサリ切り捨てるニノの後方で、一言も聞き漏らすまいと気合充分で聞き入る翔さんが「やま」
★人間の視界の限界に挑戦する智さん。後ろへ後ろへ回って行くさまが、自分のしっぽを追いかけてクルクル回る子犬のように見えますが、そのくせ、のけぞった首筋の美しさったらないわハ(〃∇〃v)ィェィ♪
★この方の耳の後ろから続く、うなじ、首筋、のど元、本当に色っぽくて大好きです(///∇//)テレテレ  これだけでお茶碗3杯いけそうです。
★ますアナ大好き嵐さん。イジル気満々で引っ張り出します( ̄▽ ̄) ニヤ
★……で、京都ぶらりの途中でいつの間にか眠ってしまいましたすいません。
★お口いっぱいほおばって食べるさとちんかわゆす♡ コメントなんて求めちゃいけません(*^m^)o
★卵焼き食べて翔さんが、小さくうまいって言いながら見つめる先は智さん("▽"*) イヤン♪
★川柳マスター嵐さんの最近恥ずかしかったこと。

「カッコ良く 登場したが すぐコケる」  くそー! 見たかったなーそれ!ε=(>ε<)

「船の上 釣りに夢中で 海の中」  智さんの衝撃の夜の海落下事件。シャレになんないお話を、嵐のみなさんが神妙な面持ちで聞いてます。りゅうへいさんの「帰ってこれてよかったなぁ」 ってありがたいお言葉に、もの言わずうんうんうなずくしょーさん。

「コンサート 歌詞を忘れて 客あおる」  しょーさんの最高にカッコいいC&Rが、まさかの歌詞忘れだったとは!?(゚m゚*)プッ

「ビックリだ! たいらなところで つまづいた」 どこか悪くないですか…? 気をつけてください、りゅうへいさんと以下同文。

「コンサート 左ちくびが ライドオン」  ちくびアイドルだからいいと思います ( = ̄+∇ ̄=)v


終始、智さんの立ち姿が艶やかで、眼福でございました。

来週は、ひらパー兄さん。 超絶楽しみです!!