乗りかえさとしとカケルのあらし


智さんの日産新CM、「のりかえ割篇」無事ゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

赤いスクリーンをバックに佇む智さんが美人。

こんな風に、何かのキャラじゃなくて「大野智」として語りかけるCMが、これからももっと増えればいいのにな。

落ち着いたトーンで語りかける声も素敵です。

テーマやシチュエーションによって、自在に使い分ける声色と表現力。

ナレーションのお仕事、こないかなぁ。

毎度言ってますけど、「ジェットストリーム」の機長をいつかやってくださいお願いします。
言魂ってこともあるし、言い続けていればいつか叶うかな^^

「NO.1に乗り換えよう!」 なんて、あんな声で言われたら、ソッコー札束握りしめて買いに行くよね。札束あればの話だけど、そんなもの無いよね、来月あたり何度目かの車検受けるよね( ̄ー ̄;
だからあと2〜3年は、日産CM、やっていてください(*⌒∇⌒*)テヘ♪


さて、このあいだのぶいえすSPから、ときお兄さんのホームに場所を移しての対決。
漢字対決に、大いに不安のある人が二人ほどいますが大丈夫でしょうか^^;
ニノの大野漢字検定持ってるネタ振りでつかみはOK!
これで面白くなること請け合いです。
松兄ぃの大野エピソード。さとしを連れて、「よく和食一緒に行く」 んだね^^
ふたりが一緒に飲んでるところなんてどんな様子なのかな?
全身で甘えんぼ発動させてるサトちゃんと、そんなさとしにデロ甘な松兄ぃが、容易に想像できますけれども(〃∇〃)☆
智さんの、しやがれ以来の松兄ぃのモノマネ、もはや玄人芸だけど、智さんが松兄ぃの事大好きなのがよくわかるよ^^
智さんの漢字検定8級、「その当時取った」んじゃないよね。智さん「はい」 なんて言っちゃってるけど^^;
結局、嵐が高級フカヒレ食っちゃって、しっかりオチがついて終了(゚∇^*)♪



そしてはなまるの翔さん。
やせ気味になってるからか、なんとなく西○貴○に見えるのは多分私だけ^^;
メンバーからもらった誕生日プレゼント。それぞれからもらってるのにワザワザ紹介するのは当然のように智さんからのプレゼント。
大野がわざわざ某老舗デパートで選んで買ってきてくれたという自慢毛ボーボーな話しっぷり、その表情が、どう見たって困ったフリしての自慢話をしているにしか見えません。


「よく似合ってるってかえってきました」


ノロケですかそうですか ( ̄∇ ̄*)ゞ