シェアハウスからお引っ越し


ひみあら 終わっちゃいましたね。

いろいろ迷走した時期もあった番組だったけど、それでも毎週木曜日には嵐さんたちに会える貴重な番組として毎回楽しみにしていました。

また時間がある時に、過去のひみあら映像を引っ張り出して来て、思い出にひたってみよう^^


さて、今回で最後になるひみあら感想です。

智さんがやたら黒いと思ったら、指に絆創膏も貼ってるし、正月あけくらいに収録したものかな。

部屋から出てきた嵐さんたちの手荷物が、それぞれのキャラを表してて爆笑!

っていうか、智 → ポシェット   翔 → キャリーバッグ

の、お山のお二人が、とても対照的で山々しいです^^

番組スタート時のハレンチポスター 私にくれっっ!! ← ………

ニノのさとしチャックの開き方がなんだかいやらしい("▽"*) イヤン♪

智さんの秘密をあーでもないこーでもないっていじって、その詳細を説明するしょーさんってのが嵐さんの通常運転^^

チャイマイはひみあらの歴史のなかでもトップクラスの神企画だったよね^^
魔王時期の智さんが抜群にキレイで、資格が取れたことをとにかく喜んでたのが可愛かったなぁ。
「智くんと」って、ここぞとばかりに俺と智くんエピを放り込んでくるしょーさんがらしくって好きです。

ギネスTシャツを見て「出たな、出た出た」ってマジで嫌そうに言うのが本当に大変だったんだなぁって思うけど、私的には永久保存版の神映像なんだよね。
マジで機嫌の悪い智さんっていうのが見てみたかったわ^^

あと、日光に行って肝試ししたのも大のお気に入りです。
智さんが成瀬モードでいつも以上に静かで、ニノがずっと寄り添うようにそばにいた印象があるの。
肝試しも、もしもお山の二人が行ってたらキャーキャー騒ぐ翔さんと、どっしり構えてそんな翔さんを面白がってる智さんの図みたいなのが見られたのかもしれないなぁ(´m`)クスクス

VIP ROOMになって動物出演系の時、確かなかしまみかさんの時だっけ?ヘビを巻いてお股を攻撃されたしょーさんが、まっすぐに助けを求めに行ったのが智さんの腕の中だったってのがね(= ̄▽ ̄=)V
これまた大変萌々しい山でした。
渋谷のゲリラ記念撮影は、単なる山のデート企画だったしね^^


それにしても、アラオケ館の智さんの異常な黒さよ( ̄0 ̄;)


俺の千葉企画は全員分やって欲しかったよねぇ^^
いっそアイバちゃんが全員をもてなしてくれても良かったのにね。

天然さんのロングブレスの息の合い方がサイコーなのに、シェアハウスでのターンがなかったのが残念。

大野フィッシングクラブも永久保存だなぁ。
女優さんに教える智さんがとにかく優しくてね。
自分でできることはできる限りやらせて、最後に手助けする教え方っていうのが相手を信じて見守ってる感タップリで、智さんの懐の大きさを感じたなぁ。
大野FCロゴ入りサングラスをかけた姿を見せてほしくて、世界一の智担しょーさんがおねだりしてる^^
あんなに幼さの残る可愛い顔なのに、ティアドロップ型が似合っちゃうのは何でだろう?


5x10 キタコレ… スタッフが泣かせにかかってきたよ(/_<)

5ショットが寂しくて泣けるなんて。
宿題君の時も寂しかったけど、そのあとにしやがれが続いたからまだ良かったんだよね…。

ラストメッセージはコンの打ち上げの挨拶の順番だったんだね^^

挨拶のバックの音楽が、それぞれのドラマ主題歌をフィーチャーしてくれていて嬉しくなる。

松本 → One Love
櫻井 → Happiness
相葉 → マイガール
二宮 → Beautifuldays
大野 → truth

しょーさんがハピネスじゃなくてとらぶるめーかーだったらもっとよかったけど^^;

それぞれの挨拶を聞きながらしんみりしちゃってる嵐さんの表情。

最後に残った智さん。

電気を消して「失礼します」 って礼儀正しく立ち去る姿が寂しいよ(ノд・。) グスン

いつもコンの挨拶でよく聞くような挨拶でしたけど、最後ロングブレス締めで見事にオトした智さんはやっぱりさすがで。


ラストのCG、最後の引っ越しトラックが去って、ひとり出てきた青色帽子の智さんを、4人が待って迎えてくれて。


Stillなんて反則だよね・゚・(ノД`;)・゚・



エンディングのCGがいろんな思い出を振り返りながら、それでも幾千の朝と夜を迎えて、これからもずっと運命共同体の5人で、晴れの日も、嵐の日も乗り越えて行くんだっていうメッセージのようで…。


新しい嵐のステージがスタートしていくんですね。


ひみあらスタッフのみなさん 素敵なエンディングでした。ありがとう。


嵐さん ひみつの嵐ちゃん 5年間おつかれさまでした。