春からの嵐さんそれぞれ


すっかり出遅れてしまったけど、アイバちゃんの初冠番組 「相葉マナブ」が4/21からスタートするそうですね。

翔さん、ニノに続き、嵐さんから3人もの冠番組を同時進行でスタートさせるってすごい事だなぁ。

それって嵐さんがアイドルという枠を超えて、広く世間に認知されたってことだものね。

国民的アイドルから国民的タレントへ。

ここ最近の嵐さんは、観光大使や震災復興支援活動、24Hテレビにてボランティア(ギャラは発生するけど)社会的な活動が目立つようにもなったけど、それだけ彼らが社会に与える影響力だとか、世間の人たちにアピールする力を持っているということだし、彼らを起用する側の絶対的な信頼がないと生まれないものだから。

そこに至るまでの彼らの頑張り、嵐5人での仕事、個人での仕事、それぞれに真摯に取り組んで来た事が、現在の嵐の姿に繋がっているんだなぁって。

嵐5人での番組がひとつ終了して、これからはスマ先輩のようにそれぞれの冠番組を持つようになって、個人での活動がさらに増えて行くのかもしれないけど、それぞれが個人のお仕事で得た経験や実績、信頼を手に嵐に還元して行って、より一層嵐が素敵なグループになって行けばいいし、実際そうやって大きくなってきたグループなんだものね。

この先どんなに活動の形が変わって行っても、嵐さんが誠心誠意努めあげ、提供、発信してくれるものを喜んで楽しみに待っています^^


おめでとう 翔さん ニノ アイバちゃん。(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ



さて、サトシックとしては今のところ、智さんの新しいお仕事の発表を今か今かと待ち構えてるわけですけれど、そんな中でも「ナイーブ」の新CM(鉄壁の
裸体ガード付き)のお披露目があったり、NHKの番組がせまって来てたりするわけです^^

智さんの、大きなお仕事が続いたあとの小休止状態っていうのは、事務所、もしくはマネージャーさんの意向というか配慮もあるんじゃないかと思っているのだけど、たとえば智さんの性格だったり、仕事に対する考え方だったり(ワーカホリックではない) そしてやっぱり彼に絵を描いたり創作活動をする時間も必要だってことを事務所もちゃんとわかってる。

智さんにとっては不本意な事なのでしょうけれど、今やどうしたって彼の生み出す作品は多くの人の関心を呼び、莫大な経済効果まで発生させるわけだから、長いスパンで将来的に個展の開催の計画だってたてているでしょうし、そのためには新しい作品だって必要になってくるものね。


なんて、勝手に想像していますけれど^^;


智さんが趣味の時間を持つことで、心身のバランスを上手く取って、次のお仕事に生かすことができたら、そんな智さんの姿を見せてもらえる事が何よりファンにとっては嬉しいことだから^^


ここのところ、智さんが髪型で冒険をしないのと、見慣れただけなのかもしれないけど、日焼けの方もほどほどな気がして、こういうのを嵐の前の静けさというのかな、なんて^^



さて、来るべきサトシゴトに備えて、その間、大野智で観てみたいシリーズとして妄想遊びをしていよう^^