どっじぼーるのあわあわさとし♪


ナイーブの新CMが更新されてるっていうから早速見に行ってきた^^




智さんが入浴してるしっっ

っ!!!(*/∀\*)イヤン


ボディーソープのCMに起用されてからの、満を持しての?入浴シーンがついに解禁されたのねヽ(〃∀〃)ノ♪


泡々さとしがなぁんてせくすぃ〜(〃艸〃)ムフッ


首筋、肩、鎖骨あたりが泡の隙間から現れて、この絶妙のチラリズムがとってもエロっちいわ♪(〃▽〃人)


っってか、ナイーブ泡立ち過ぎですYO!

どんだけ泡立って智さんの身体をガードしてんのヾ(≧▽≦)ノ


さすが智さん 入浴シーンといえど肌の露出のガードは固かったわ^^


でも、だからいいの^^襟の隙間から覗かせた鎖骨だけで全サトシックを沈めちゃう方だもの(アンアン参照)



放送日はまだ未定みたいだけど、公式サイトにアップされてるからちょっと早いけど早速ナイーブ智をツボっちゃう^^



ドッジボール篇 30秒ver〜


大勢の子供たちに囲まれてドッジボール対決

☆開始0秒 横顔から見える扇状に広がったまつ毛のシルエット。
☆4秒 狙いを定めてボールを投げる無邪気な表情がガチで楽しんでます。
☆8秒 ボールをキャッチしてひるがえす身の軽やかさにホレる。
☆11秒 突然差し込まれる仰向けに横たわるエロっぽい智さんの表情。
☆17秒 ボールを受けそこねて倒れこむ智さん。
☆18秒 子供たちに一斉に襲い掛かられて、怯える智さんの仕草とおカオが超絶に可愛すぎる件。
☆22秒 そして鎧のような泡々に包まれた左肩を豪快に洗う智さん。
☆26秒 右肩が露わになって超せくすぃ〜♡なのにお顔はとっても可愛い智さん。




いや〜もう全部がツボだわ 萌えますわ^^


智×子供って、どうしてこうも相性がいいのかしら。


15秒ver も30秒verも絶対捕獲しなくっちゃ!!!



クラシエさん 素敵なCMをありがとう^^