週じょんの開脚さとし


今日には最新号が発売される週じょんなのに、いまさら感たっぷりすぎる先週のピンクのさとし号の事も急いで書いておく事にする^^;

事前情報のさとし表紙を目指していつもの紀伊国屋でTV誌コーナーへ直行。


…ちょっっ!!  かっ可愛いっっっっっ!!!


週じょんのピンクのカーデ、臙脂?紫?のパンツをはいた智さんが、お股おっぴろげたお姿で ←言い方 まぁるい舌をのぞかせながら、とびきりの笑顔でレモンを印籠のごとく掲げていらっしゃいました^^

なんかもう可愛すぎて。 なにこの無邪気な32歳はっっ!! o(≧▽≦)o

そうかと思えばページをめくると、今度は一転してびゅーてふぉーなオトナのお色気ムンムンな智さんと、ワイプのキュートなベレー智の2段攻撃をくらいます。

スタイリストが野村さん、ヘアメイクが服部さんの、智さんを最高に素敵にメイクアップしてくれる黄金コンビのお二人だから、もうまちがいはありません^^

魔王の印象が強いからか、教会と智さんて似合うよね。 薔薇と智さんはちょっとアレな感じもするけど^^;

ピアノに寄りかかってこちらを見る智さんが、サトシック達をコロシにかかってると思うのは私だけじゃないはず^^;
この手指の見せ方なんて絶対わかってやってるもの(ノ▽〃)


ニノとのエピソードでは、ニノにゲームで勝ってびっくりしたってあって、その時メールで「ダメだ、かなわない」 「あきらめないで」 なんてやりとりをしたって書いてあったけど、ってことは別々の場所にいて通信でプレイしてたってことだよね?
アラサーになっても子犬の双子の兄弟みたいな大宮の、また山コンビとはちがった不思議な絆があるこのお二人にもいつも心が和みます。


後半のピンクの衣装の智さん。 模型を手に取って寄り目がちに見つめるお顔が小学生男子^^

電車で遊びに行った鎌倉の思い出は、町田君のことだよね?

それにしてもこの方のグラビアでの寝顔率といったら o(≧▽≦)o

ほんと、きれいな寝顔だよねぇ。

そりゃカメラマンさんもついつい撮りたくなって寝かせちゃうよね^^