ぶれすれすMVの智さん


「Breathless」MVのリピが止まりませんが、どうしましょう。

「truth」のMV以来の衝撃というか、ガチで嵐さんにころされそうです^^;



っってか 踊る大野智のなん

という美しさ!!! なんという奇跡!!!



Mステで大まかなツボは語っちゃってるけど、もう何度だっておんなじ事書くよ!!(鼻息)


智さん目線だけど「Breathless」 MVの智のツボ。



・DNAの塩基配列の映像から始まるプロローグ。風の音のようなイントロ部分、
23秒めで唇から現れる智さんの表情。
・27秒から横移動する魔王の横顔。
・33秒、スライドさせる時、つま先でギリギリまで床をなぜながら引き寄せる右足。
・39秒めからの智センター。ジャンプして右手を前に差し出してから、手掌をクイッと横に返して外側から内側に引き戻すところ。智さんだけが一連のこの手掌の動きをしているのだけど、ここは大好きな瞬間のひとつ。
・44秒からの斜め前傾から広げる腕の伸びやかな美しさ。まるで白鳥が翼を広げているみたい。
・1分17秒の両脚を開いて腰を落とし、上半身をぐいんと回す所が「Top secret」のよう。
・1分53秒のターン終了後の右手のポジションの美しさ。
・2分07秒の「もがいてる叫んでる」 のステップからのターンで見せる頚すじのエロさ。
・2分18秒で映る智さんの表情がシリアスなのにどこか可愛い。
・2分30秒で差し込まれる智咆哮からの一連の表情から覗く舌。
・3分05秒 「かなわない願いでも〜」 からの智さんのステップ→ 腕をしっかり引きつけてコンパクトに回るターンで腰に添えた手。
・3分15秒 「愛することそれだけは〜」 横にジャンプして左足と後ろに振りあげた右腕で、タンタンタン!とカウントをとる大野智が好きすぎて泣けてきます。
・3分35秒〜間奏部分、智センター。一人だけちがう振りを踊る智さん。アイバちゃんに隠れがちでせっかくのダンスがよく見えないのが残念だけど、4人に守られるように囲まれて踊る姿がもはや魔王でしかなく。
・ニノソロ!!カッコいい!!!ニノ!!カッコいいよーーーーーーっっ!!
・4分51秒〜 クライマックス、胸に手を添えて心臓の鼓動を表現する智さんのなんと美しいことか。




智さんだけじゃなくて、嵐さんみんなツボがたくさんあって、全員分あげてたら24時間じゃ足りません^^;



「Calling」のMVも、もれなくカッコいいわ^^


嵐さん 素敵過ぎる9か月ぶりの新曲を2曲もどうもありがとう。