智さんのひみあらラスト


本日、待ちに待った「Calling」「Breathless」発売日♪

新曲発売記念休暇ということで ←そんなものはありません お仕事のお休みをもらった^^

朝、子供たちを送り出したあと、とりあえず掃除と洗濯を片付けたら、さあ!PVをレコに入れてテレビの前に正座します。



…………………………………



叫びたい叫びたい叫びたい叫びたーーーーい!!!\  



でも、その前に先週の智さんのひみあらラストターンのツボもあげておきたいから、とりあえず今日はグっとがまんして^^;





〜ひみあら智さんラスト大宮のターン〜



☆もの言わずけん玉対決が始まる大宮。何かと張り合ってはニノに負けちゃう智さん。若干キモかわいいおカオで悔しさを滲ませます。
☆コウちゃんを招き入れてソファに座った智さんが安定のおハナほじりやってます。
☆せっかくニノとコウちゃんが共演した事を知ってるよアピールしたのに、ニノににべもなくあしらわれて傷ついちゃったサトちゃん(。´・ε・`。)ムー
☆連絡しても無視するニノ。「やっぱそーいうヤツなんだよ」 サトちゃんいつもニノに冷たくされてるの?(〃艸〃)ムフッ
☆コウちゃんに正体ばれちゃってるニノ^^ そして智さんの割とよく聞くメール返信「おせーよ!」ネタ。
☆社交的すぎる智さん。誰とも壁を作らないオープンさが智さんの魅力^^
でもこの警戒心がなく、人を信じる純粋さが時々ちょっぴり心配になってみたり…(よけいな心配しなくても大丈夫です^^;
☆朝ごはん、できるだけ食べるようにしてね。
☆智流パンツの干し方、効率的なのか、挟む時手間取りそうなのかわかんないけど、面白そうだから今度やってみます^^
☆ニノのローラー付きピンチを狙う悪さとち。「ちょっと持ってきて今度」
これを言われたのがもしもしょーさんだったらソッコーで新しいの買って持ってきそうな気がします。でもって 「はい智くん、これこの間言ってやつ」→「えっなにこれ…あっそうだったありがとうしょーちゃん♡」 とかいう展開になってほしいそんな妄想。
☆洗濯物のたたみ方大宮対決。ニノのたたみ方が女子宮。智さんのたたみ方はオトコっぽくてキュン(〃▽〃)ポッ
☆独り言を言う嵐さんシリーズ2人めの智さん。「なあっ!」って話しかける相手は智家に出没するクモの「まさおくん」でしょうか^^ 前にもサトさんラジオで「まさおくん」が出没したら話しかけるって言ってたし(〃゚艸゚)クスッ
☆おかっこまりして手巻き寿司を食べるサトちゃんがお行儀よくてステキ^^
☆ストレッチマシンが運ばれてきて目を見合す大宮。
☆ジャンケン勝っちゃう智さん。エア汗拭きで悔しがる姿がムダにカッコいい^^
☆前屈マシンに乗る智さんとニノが単にイチャイチャじゃれあってるようにしか見えません^^
☆コウちゃんをサポートする大宮がやっぱりどうしたって優しいなぁ。
☆レッグストレッチャープロを見て、イヤな予感しかしない智さん。
☆えっ!?これ翔さんやってたのって一体どこで見たの!?
☆股割りをベストアングルで(ファンにとっては)撮られる智さん。ある意味何かとスタッフによるセクハラ率の高い人です^^;
☆「シチューでも作っているみたいでいいですよ」 内心のニヤつきを抑えながら上手く智さんをのせるニノ。
☆「しちゅー?まぜてる?」言い方がベリー可愛い。 で、結局ニノにのせられる智さん^^;
☆「あーっ!!はずかしいっっすごい寄ってるあーやめて、引いて引いて引いてっっ!!!」 一連のサービスショットあざます。← もろもろごめんねヨコシマで^^;
☆「あっっ屁が出る」 どうぞ出しちゃって下さい。( *´艸`)クスクス
☆ロングブレスで振りあげた上腕筋が男らしいのね(〃▽〃)ポッ



☆大人はできて当然SHOW 怪物くんコンビだね^^
やっしーの「おチビと呼んでくれます」 でナゼか抜かれる智さん。
☆ブリの照り焼きをつまんなさそうにやるニノに大ウケの智さん。
☆「美術スタッフの出来た率」に挑戦の智さん。絵の具の出し方がすでにきれい。
☆チャレンジ開始の智さんを真剣に見守るニノ。
☆「素晴らしいねあなたは、ちゃんと絵を描いてるんだ。あー見事だ」 子供を見守る親みたいなニノの愛が深いです^^
☆上手くいって今日イチの笑顔が出ましたよ^^
☆黄色と赤のチューブをカチャカチャやり始めた智さん。脳内で混ぜ合わせてるんだもんね。
☆茶色もうまくいって、出来あがった色で試し書きした文字のクオリティーの高さ。
☆歴史上の人物。わかんなくても一生懸命考えてるサトちゃんがかわゆ^^





もろもろ迷走した番組でもあったけど、終わっちゃうのは寂しいなぁ。

最終回はひみあら版こたつDEあらしになるの?

最後までしっかりと楽しむからね^^