新曲MV予告とのんの山っこ♪


1日が30時間くらいあればいいのになと、切実に思う今日この頃。


そんな中、「Breathless」のMV予告の衝撃がっっっ!!!


なんだあれなんだあれなんだあれなんだあれなんだあれなんだあr強制終了。


かあぁっこいいぃーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!


黒衣装×嵐 黒衣装×智 黒衣装×ダンスナンバーのリーサルウエポン級の破壊力!!!


ちょっと色的に背景の保護色みたいに同化して、誰がどこにいるかわかりにくいところもあるけど(私だけですかそうですか)世界観としては「Truth」「Monster」系統なのかな?クールでスタイリッシュ、そしてゴシック的な印象。
監督さんが同じ人なのでしょうか^^



当然するよねコマ送り^^ (智視点)



・ニノセンターから智センターに切り替わったところのターンの軸がピンと真っ直ぐで、腰に添えた左手のなんとセクシーで美しいこと。 
・「WOW WOW…」からの横移動の時の横顔のシルエットがアーティスティック。
魔王オープニングの成瀬の横顔を思い出す。
・7:50の智センターで4人が両手を挙げて舞う中で、一人身体をダウンさせてからの腕を重ねたまま降ろしていく振りがかっこいい。
・とにかく終始腕の振りが、胸筋や背筋、肩なんかを生かして大きくしなやかに舞うのが美しいのと、腰に添えられる主に左手の効果的なエロさがたまらなく艶やかです。


ボキャ貧の私では智さんのダンスで感じた事を、全て上手く的確に言葉に表せないのがくやしいわ^^;


でも、途切れ途切れの1部映像だけでこんなにコーフンしちゃって大丈夫かな^^;


発売日は新曲休暇をもうすでに申請してあるダメなオトナです。





そして、新曲MVのカッコよさに浮き足だってたら、今度はのんの山っこの可愛らしさキタコレ。



☆しょっぱなの空を見上げる和やかな雰囲気はこのふたりならではだよね。
なんだかお手々をつないでるようにも見えていろいろ萌える^^
☆テキストのしょーさんたらめずらしく「リーダー」なんて呼んでないで、通常営業の「智くん」ってYOU呼んじゃいなYO
☆211Pの左上段、テントの中にいる(であろう)智さんに向ける表情が、横顔なのにでろ甘崩壊なのがわかる件。
☆そのくせ智さんに寝顔を覗かれると照れちゃうしょーさん^^魔王さとしが
惑わせようとしてるわよ^^← そしていとも簡単に惑わされる人
☆山担への智さんからのサービスショットですね。ありがとうございます。
☆神カル仕様のしょーさん眉毛のハの字になった寝顔が子供みたいで可愛いなぁ^^




まだまだ書きたいことはいっぱいあるけどそろそろ寝なきゃね^^;