すもうの嵐さん


息子の念願だった自分の部屋を作ってからというもの、朝の支度がなかなかできなかった彼が目覚ましで自ら目覚め、6時半には制服を着て降りてくるようになったり、寝癖のまんまで平気だったのが、鏡の前で髪を整えたりするようになった^^

こんなことならもっと早くに自室を持たせりゃよかったわ。なんて思ってみたり^^;

…って息子よ、最初のうちだけにならずに、このままずっと継続して習慣づけておくれ。



さて、毎度ワンテンポ遅れたレギュラー感想〜
Nコンやアジポップの事も書きたいのに、なかなか追いつかないのが残念^^;




〜相撲にしやがれ〜



☆ちょっとちょっと黒スーツの嵐さんが美しいじゃない〜? 智さんの靴が若干どうかと思われますけど。
☆翔さんの自ら発信する「おれのソロ仕事」ネタ。
☆からの流れのアイバちゃん。何かタメになるお話を期待していたのに、よくわかんない説明に困惑する毎度おなじみ嵐のみなさん。
☆さとこちゃんを「イイ女」ってほめてくれた横綱は嵐の誰より年下でした。
☆「僕が4歳の時にあなたは生まれた」 無駄に美しい立ち姿と男前な声で優越感にひたる智さん。
☆ポロリを気にする、下ネタ大好き嵐のオープンスケベあいば。
横綱の舌打ちにビビる嵐さん。
横綱の娘さんのムコ候補になれない人が嵐の中にいます。
☆勝負師なのにラブリーモモちゃんな「きみペ」観ちゃった横綱
☆大野解説員に意見を求める翔さん。安定の山っこぶりでそれだけで今日も白飯がおいしいです。
☆気分を変えたくすっきりしたい時に描くハズが、細かすぎて気分が悪くなってくる大野画伯。
☆嵐さんのポロリチャンス。
☆きどったお衣装からポロリ衣装へチェンジ。→ ガードは固かったわ
☆Tイチの智さんがニノより薄っぺらい。
☆まさかの冨士シリーズ4連発。四股名「二宮」 某ランキングダービーの某「ニノミヤカズナリ」を彷彿とさせます。
☆ツッパリフォームの指導を受ける嵐さん。自分が1番前に行きたくないブラックアイバ。
☆潤さんのみダメージがハンパない。ヅラはズレども言うほどダメージは受けていないアイバちゃんと、後ろの夫婦がズルしてる件。
☆嵐さんのツッパリがカメハメ波にしか見えません。
☆刺身の感触とクチビルの感触が似ている発言でざわめく観客。翔さんすかさずフォロー^^;
☆智さんの四股踏みがさすがの安定感。だけど言葉はかんじゃうの。
☆潤さんの作ったモンブランが食べたい。
☆潤さんの生クリームデコがウ○コでしかない件。
☆歯を指でシーシーしながら番組にイチャモン付けるブラック櫻井。
☆勘違いで恥ずかしいザンネンなしょーさんがやっぱり愛おしいです。




とりあえずここまで〜^^